コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
澤山乃莉子デザイン NSDA LONDON

Noriko様、今回も素晴らしいコラムありがとうございました。ロバートアダムはもっとも尊敬する建築デザイナー。高度な数学的解釈を取り入れた本当に美しい建築はロンドンに何か所も残ります。建築インテリアを学ぶ皆様にぜひアダム建築を生でご覧いただきたいです。インテリアが最も美しく完成された時代といっても過言ではないと思います。それが紹介いただけてうれしいですね。

今後も素敵な記事を楽しみにしています。

「いいね!」 3 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
N Square(UK) LTD

コメントありがとうございました。アダムの家具のスタイルは19世紀後半にまた復活しますのでやはりデザインクラシックと言える素晴らしいデザインですよね。このシリーズも半分を超えましたが引き続き頑張ります。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

インテリア 北欧スタイルインテリアを作りたい!【リビング編】
シンプルでいて暖かみがありオシャレ、そんな憧れの北欧スタイルインテリアを作るコツをお部屋ごとにご紹介します。家族みんなが集まるリビングを、北欧メソッドで心地よくしましょう。
続きを読む
インテリア 自然体でシンプル。ジャパンディなインテリアを手軽に取り入れるポイント
海外だけでなく日本国内でもいま注目度が急上昇中の、和と北欧が融合したスタイル。取り入れるなら意識しておきたい要素をご紹介します。
続きを読む
インテリア いますぐできる、簡単ラスティックモダンインテリア
温かく、おしゃれでシンプル。ラスティックモダンなインテリアの雰囲気を手軽に取り入れるためのアイデアをご紹介しましょう。
続きを読む
インテリア 洗練されていて温かい。ラスティックモダンスタイルのヒント
モダンな空間に自然で素朴な質感をプラスすると、すっきりシンプルでありながら、癒される雰囲気のインテリアが生まれます。
続きを読む
インテリア 冬はほっこり。北欧スタイルのホワイトインテリア
ホワイトインテリアに温もりを加え、ヒュッゲな雰囲気を作り出すには?Houzzでみつけた北欧スタイルの実例から学んでみましょう!
続きを読む
インテリア こだわりの和モダンインテリアをつくるヒント
日本の住まいに馴染み、永く世代を問わず愛される「和モダン」なインテリア。家づくりの早い段階から完成形を意識することで、こだわりの空間が出来上がります。
続きを読む
インテリア 北欧スタイルのインテリアガイド
居心地のよい、ナチュラルな北欧スタイル。プロが選ぶ色、素材、家具はどんなものかを見ていきましょう。
続きを読む
インテリア 【インテリアスタイル解説】コンテンポラリースタイルとは?
どんなお部屋もすっきり、きちんとした印象になるコンテンポラリースタイル。そのヒントをご紹介します。
続きを読む
インテリア 【インテリアスタイル解説】モダンスタイルとは?
モダンスタイルは、20世紀に生まれた彫刻のようなスタイル。そのためにプロが使う家具や色、特徴をお教えします。
続きを読む
インテリア 寒い季節は、北欧のあったかインテリアを楽しもう
シンプルな印象でありながら、あたたかみを感じさせる北欧インテリア。柔らかなファブリックや照明をプラスしていくと、心地よさが格段にアップした空間が手に入ります。
続きを読む