コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
きゃさりんせいぽんぬ
照明深イイ話♪さりげなく且つインショウテキに☆ふむふむ!!
「いいね!」 3 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

日本ではまだまだ明るい照明が人気!夜はコントラストのついた落ち着いた照明が落ち着くのですが。

   

おすすめの記事

トレンド 【2022年秋】欧州インテリア見本市デザイントレンドまとめ
継続性、居心地の良さ、危機への対応が、ヨーロッパ各地で今秋に開催された見本市で見られた共通ポイントでした。
続きを読む
トレンド 2023年に注目すべき照明のトレンド【ハイポイントマーケット2022】
トレンドの主役は引き続き自然素材ながら、スモ―キーカラーのガラスや真鍮が、照明をドラマチックに演出。
続きを読む
世界の家 世界のHouzzで見つけた、空間を魅惑する照明スタイル50選
居心地の良い住空間づくりに欠かせない照明プラン。各国の照明テクニックを部屋別にご紹介します。
続きを読む
インテリア インテリアを快適で華やかに!ウォールライトの上手な取り入れ方
壁につける照明「ウォールライト」を取り入れて、華やかで快適な空間づくりをしてみませんか?
続きを読む
トレンド NYの国際見本市で注目された、2022年の最先端の照明デザインとは?
ニューヨークで同時開催された2つの国際現代家具見本市。そこで見つけた照明トレンドをご紹介します。
続きを読む
名作デザイン 人気の名作家具アルコランプの取り入れ方と注意点
大型フロアライトとして人気再燃中のアルコランプ。上手に取り入れることで、空間をよりおしゃれに、自由に演出することができますよ。
続きを読む
エコ・サステナブル 既存住宅の省エネ。すぐに実践できる8つのアイデア
文/安井俊夫
家庭で取り組める、エネルギーを効率良く消費して、無駄を減らす方法を伝授します。
続きを読む
インテリア 照明のコーディネートをプロに依頼するメリットとは?
文/藤間紗花
住まいの印象を大きく左右する照明のコーディネート。プロに依頼すると、どのくらいの予算が必要となるのでしょう? 3人の専門家にお話を伺いました。
続きを読む