コメント

おすすめの記事

Houzzからのお知らせ Houzzから考える、2020年の住まいのトレンドは?
世界最大級の住まいのプラットフォームであるHouzz。数多くの写真や、ウェブマガジン編集部が目にした住まいのトレンドをベースに、7つのキーワードをピックアップしました。
続きを読む
日本 彫刻のような曲面に守られた、光あふれる都心のメゾネット
文/Naoko Endo
都内の高級住宅地に建てられた「長屋」。彫刻のような壁の裏側には、極上のプライベート空間が広がっていました。
続きを読む
ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
防災 災害に備えるために。住まいについて知っておきたいこと
文/志田茂
いざという時に冷静な判断をするためには、家が建っている土地や地域、家のメンテナンスの必要性などについて知っておくことが重要です。基本としてふまえておきたいことをお伝えします。
続きを読む
玄関の記事 スッキリおしゃれな玄関のつくりかた
家の顔である玄関はスッキリ素敵に整えたいですね。玄関をおもてなしの空間にするためのインテリアのコツをお伝えします!
続きを読む
ユーザー向けガイド 自分にぴったりな建築家を探すには?
理想の家づくりは、理想の建築家探しから。どのように自分にぴったりな建築家を見つければ良いのでしょうか?
続きを読む
ユーザー向けガイド 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む
日本 都市の限られた空間を豊かにする、大きな階段のある家
文/Naoko Endo
「stir」と名付けられたこの住宅が建つ線路沿いの土地は22.4坪。小さくまとまらない、はみ出すようなスケール感の螺旋階段が魅力です。
続きを読む
ニュース 2020年のトレンド色「クラシック・ブルー」をインテリアに取り入れるなら?
パントン社の2020年トレンドカラーに選ばれた「クラシック・ブルー」は日本人にもなじみが深い藍やデニムのような色。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む