japanteam

マッチングであなたの条件に合った専門家へお問い合わせをしてみよう!

Houzz Japan
2018年8月7日
最終更新:2018年8月7日

Houzzでは「特定の専門家へ直接お問い合わせをする方法」と「マッチングによってあなたの条件にピッタリあった専門家にお問い合わせをする方法」の、2つのお問い合わせ方法があるのをご存知でしたか?

ここでは、「お問い合わせをしたいけど、どの専門家にお問い合わせをして良いかわからない」という方のためのお問い合わせ方法を紹介します!

簡単なフォームを入力するだけで、ご希望の条件に合った専門家に相談内容を送ることができる便利な機能なので、ぜひご活用ください。

  1. 専門家を探す」から「住まいの専門家に相談・依頼する」 のサービス内容と郵便番号を入力し [はじめる] で次に進みます。
  2. マッチングするために必要な質問に順次回答してください。
  3. 次に、課題・相談・連絡事項を記入し [次へ] で専門家の絞り込みがはじまります。
  4. 最後にあなたの連絡先を入力し [相談内容を送信する] をクリックすれば、ご希望条件に合った厳選された複数の専門家に、お問い合わせ内容が自動送信されます。どの専門家へお問い合わせが送信されたかは、次の画面で確認することができます。

こちらから直接、マッチングによって専門家にお問い合わせをすることができます。

お問い合わせのポイントやお問い合わせの方法について詳しく知りたい方は、「[Houzzの使い方:専門家にお問い合わせをしてみよう![(https://www.houzz.jp/特集記事/houzzの使い方専門家にお問い合わせをしてみよう-stsetivw-vs~112210462)」をご覧ください。

お気軽に専門家にお問い合わせをして、理想の家をカタチにしてみましょう。

コメント