japanteam

専門家探しに困っていませんか?そんな時はHouzzコンシェルジュサービスを活用!

Houzz Japan
12日前

Houzz では、専任アドバイザーがあなたにぴったりな専門家を一緒にお探しする「コンシェルジュサービス」(無料)を開始しました!

いざ「リフォーム」「新築」「収納の整理」「インテリアの変更」など住まいに関する事を実施したくても、自分の条件に合っている専門家を数ある中から見つけるのって大変ですよね。また「まだ何を相談して良いかわからない。でもどこから始めて良いのかも分からず結局進まない、、」なんていう状況になり、困る事はありませんか?

そんな時に活用いただきたいのがこのサービスです。

<<ご利用方法は簡単!>>

1.まずはこちらの [どんなサービスが必要ですか?] へ依頼したいサービス内容を入力

2.依頼内容に関する簡単な質問に回答

3.最後まで質問が完了したら、コンシェルジュとの電話ミーティングを予約

電話ミーティングでコンシェルジュが希望条件の詳細を伺い、システムにより絞り込まれた候補の中から、あなたに最適な専門家をピックアップします。

そこで、コンシェルジュが候補の専門家たちに連絡をし、プロジェクト内容とあなたの希望条件、現在のご状況などを説明します。あなたと直接プロジェクトについて話をするのが可能、と返答した専門家とあなたをコンシェルジュが電話でおつなぎします。

コンシェルジュの役割はここまで。あとは専門家の方と直接プロジェクトの詳細についてや、ご不明点ご不安な点などをご相談ください。

いきなり専門家とお話をするのに躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、コンシェルジュが間に入っているのでご安心ください!

皆様のご利用お待ちしています。



コンシェルジュサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

専門家探しの第一歩をサポート。Houzzのコンシェルジュサービスとは

コメント