コメント

おすすめの記事

家を建てる 平面図、模型、3D間取り図……。家づくりのプレゼンで建築家が使用するツールの種類
文/安井俊夫
専門家がオーナーへのプレゼンの際に使うさまざまなツール。その種類や内容、使う時期について、現役建築家がご説明します。
続きを読む
専門家向け情報 マーケティングのコツ:時間をかけるべき部分を見極める
自社を潜在顧客に知ってもらうためには、効率的なマーケティング戦略をつくるのがおすすめです。
続きを読む
専門家向け情報 価格設定について顧客の理解を得るコツ
「価格に見合うサービスを受けている」と顧客に思ってもらい、信頼されるためのコツを、Houzzのインテリアデザイナーたちが紹介します。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 受注につながらなかった商談を、将来の仕事につなげる方法とは?
文/Houzz Japan
受注につながりませんでしたか? 乗り気ではなかった顧客を将来の資産に変える方法がここにあります。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 自分たちの「好き」を詰め込んだ、大阪の建築家の自邸
旅先で集めたアートや小物、ワインなど、夫婦の「好き」が詰まった建築家の自邸。光が差し込む内部の土間の吹き抜けには高さ4mの木もあり、家にいながら自然を感じられる空間となっています。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 業務をコントロールしながら事業を成長させる方法
事業を整理・維持しながら、顧客を増やしてより大きな案件を獲得する方法をご紹介します。
続きを読む
家を建てる 住まいづくりで問題視されているウッドショック。2022年現在の状況は?
文/安井俊夫
既に多くの方が、“ウッドショック”という言葉をご存じかと思います。日本国内で問題視されている、現在のウッドショックの影響を知り、ご自身の新築・改築計画へのアプローチを考えましょう。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 家族で自然を満喫。極上の浴室と広々としたデッキを備えた軽井沢の別荘
文/Miki Anzai
3人の子供たちの成長期に家族で軽井沢ライフを楽しむため、オーナーは時間のかかる土地探し&新築計画を見直し、中古物件を購入。Houzzで見つけた長野県の建築家に改修を依頼して、飛躍的に自然とのつながりが感じられる住まいに変身させました。
続きを読む