コメント

おすすめの記事

トレンド パンデミック後の北欧デザインはどこに向かう?【3デイズ・オブ・デザイン2021】
デンマークの首都・コペンハーゲンで開催されたデザインイベントは、前向きな雰囲気に包まれていました。
続きを読む
建築・デザイン 建築家たちが考える、これからの都市と住まいのあり方とは?
アンヌ・ラカトンなどの受賞歴を持つ建築家たちが、より柔軟で適応力がある住宅建築のビジョンについて語りました。
続きを読む
トレンド コロナ後のニューノーマルに焦点【メゾン・エ・オブジェ2021年秋】
文/Claire Tardy
2度の中止を経て開催されたメゾン・エ・オブジェ。サステナビリティ、変化する働き方、伝統や地域を見直すことなど、これからの住宅やインテリアのあり方が提示されました。
続きを読む
トレンド サステナブルに住まいを楽しむ。ミラノサローネ2021のデザイントレンド8選
ミラノサローネが「スーパーサローネ」として戻ってきました!ミラノで発表された最新の家具とトレンド、そして見本市そのものの変化についてご紹介します。
続きを読む
トレンド カラフルで生分解可能。未来のテキスタイルとは?【ハイムテキスタイル2022予測】
サステナブルな素材はアースカラーの天然素材だけだと思っていたら、とんでもない!ハイムテキスタイル2022のトレンド予測を見ていきましょう。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション マーケティングのコツ:時間をかけるべき部分を見極める
自社を潜在顧客に知ってもらうためには、効率的なマーケティング戦略をつくるのがおすすめです。
続きを読む
世界の家 建築家レイ・カッペのキャリアの最後を飾る砂漠の住宅
文/Colin Flavin
パームスプリングス・モダニズムウィークで披露された、敷地と眺めを称える住まいです。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション クライアントとの衝突を回避するためのヒント
文/Erin Carlyle
コミュニケーションは、住まいづくりにおける問題回避や問題解決には欠かせないもの。では、よいコミュニケーションはどのようなものなのでしょうか?
続きを読む
トレンド 欧州家具ブランドの新作にみる、2021年上半期10のトレンド
展示会の開催が減っても、ブランドがその歩みを止めることはありません。今年の新商品はライフスタイルの大きな変化を反映しています。
続きを読む