レジリエンス記事 10 件
専門家向け情報インテリアのオンライン相談。対応しているプロたちはどうしてる?
新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられて以降、オンライン相談のニーズはこれまでになく高まっています。既にオンラインでのサービスを提供しているインテリアの専門家の方々にお話を伺いました。
続きを読むインテリア社会におけるインテリアデザイナーの役割とは?
新型コロナウイルスの影響により、私たちは住まいの見直しを迫られています。このような状況において、インテリアデザイナーはよりよい世界の構築に役立つことができるのでしょうか。
続きを読む専門家向け情報オンライン顧客対応。専門家たちはどうしてる?
新型コロナウイルスの影響などもあり、インターネットでの顧客対応に力を入れる専門家が増えています。どんな取り組みをしているのか、建築設計事務所とインテリアの専門家たちに取材しました。
続きを読む専門家向け情報事業を強化するために、いまできる8つのこと
先が見えないこの時期を乗り越えるために。クライアントと連絡を取り、オンラインツールを学びましょう。マーケティングに投資するのも一つの手です。
続きを読む専門家向け情報オンラインでもプロジェクトを円滑に進める方法
新型コロナウイルスの影響で、対面でのやりとりが難しくなっています。重要なのは、ウェブ会議の積極的な利用と、クライアントへのプロジェクトの継続的な進捗報告です。
続きを読む専門家向け情報対面で会わなくても、クライアントとイメージを共有する方法
クライアントと直接会える場合も、そうでない場合にも。Houzzの「アイデアブック」を使うと、プロジェクトの進行がスムーズになります。
続きを読む専門家向け情報新型コロナの影響、クライアントにどう説明?
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、日本の住まいづくりへの影響も出てきています。Houzzの専門家たちは今、クライアントとコミュニケーションする際、どのように対応しているのでしょうか?5社に取材しました。
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