コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 上へ、外へ。ユニークな方法で増築されたコテージ
1890年から1915年ごろにオーストラリアで流行した“フェデレーション様式”の住宅を、モダンにリノベーション。建物前面のミステリアスな増築と裏手に追加された、切妻屋根が特徴です。
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント 間取りは変えずに真新しいスタイルに。インテリアデザイナーの自宅リノベーション
インテリアデザイナーの自宅リノベーションをご紹介します。ポイントは、高い勾配天井、室内から屋外への動線の改善、そしてモダンな雰囲気の実現でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ピアニストのアールデコ調のアパートに新たなメロディーを
シドニー在住のミュージシャンが20年間住んでいるという魅力的なアパート。引退後にできた時間で、念願だったリノベーションをすることにしました。
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント キャンベラのミッドセンチュリー住宅から学ぶ、リノベーションの秘訣
このミッドセンチュリー住宅の繊細なリノベーションの中心となった要素は、色・テクスチャー・そして裏庭とのつながりでした。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 浴室リフォームでバスタイムが激変。飼い犬も大喜び!
古くなった浴室の改修を誰に頼めばよいか?住まい手は、あれこれ悩んだ末、最適任者をHouzzで見つけて、望み通りのバスルームを手にいれました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 輸送コンテナがオフグリッドの高級住居スペースに大変身!
何の変哲もない輸送コンテナが、どうやって環境負荷が低く、質の高いゲスト小屋に作り変えられたのでしょう?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 1年中快適。パッシブソーラーデザインのモダンな家
シドニーにある間口3.8メートルほどのテラスハウスには、涼しいそよ風と暖かい日射し、そして洗練されたインテリアを照らす明るい光があふれていました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) コントラストと質感が魅力。海を感じるシドニーの部屋
退屈だった部屋がインテリアデザイナーの手腕で大変身。今すぐ真似できる棚のスタイリングのポイントは「3」です。
続きを読む