コメント

おすすめの記事

Houzzがきっかけの家(海外) 南アフリカを感じさせる、穏やかな地に建つ住まい
Houzzで思いどおりのデザイナーを見つけたカップルが、二人の歴史を反映する素晴らしい住まいを実現させました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) オーストラリアを感じさせる、くつろぎのファミリーラウンジ
まさにオーストラリアといった雰囲気の、居心地の良いラウンジが欲しいと考えていたご家族が、Houzzでうってつけのデザイナーを見つけました!
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 低予算で目を見張るほどのインテリアを実現するためのアイデアとは
美しく改装されていたものの、冷たくまとまりに欠けていたヴィクトリア様式のテラスハウスは、デザイナーの助けを必要としていました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 秘密のトプシー・ターヴィー・ハウス
外が見えなければ中を見ましょう!これこそが、この非常に奥行きが長く眺望のないシドニーのテラスハウスのデザインソリューションでした。
続きを読む
キッチンの記事 さえないキッチンが、シックでモダンなスカンジナビア風に変身!
使い勝手の良くないレイアウトに、無駄なスペース、どんよりとくすんだ配色。このキッチンがどのように変わったかをご覧ください。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 すべてのアメニティを備えた広々とした浴室
窮屈な浴室と独立したトイレを統合することで、若い家族が望む個性的で機能性に優れた十分なスペースを提供しました。
続きを読む
キッチンの記事 全長10mのトップライトに導かれたキッチンリフォーム
解体候補であった薄暗いコテージは、壊される代わりにサステナブルで光に満ち溢れた空間へとつくり変えられました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 居心地の良い空間に生まれ変わった、沿岸部にある築90年のコテージ
1930年代のコテージをリノベーションし、豊かなアースカラーと再生レンガ、柔らかな質感で温かみのある空間に仕上げました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) 4つの庭を楽しめるオーストラリアの家
ウナギの寝床のような住まいを快適に変身させた、独創的なアイデアを紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 海を臨む、木々に囲まれた別荘
オーナーご夫妻が建てたこの別荘は、太陽の下で孫たちと遊んだり、のんびりとした休日を過ごせる、家族団らんの場となりました。
続きを読む