コメント

おすすめの記事

Houzzがきっかけの家(国内) 大がかりなリフォーム無しに、素敵なお部屋と玄関まわりを実現!
文/Miki Anzai
限られた予算内で、見違えるほど明るく、快適な住まいに生まれ変わりました。
続きを読む
オーストラリア 大量の料理作りもおまかせ!農家のキッチンをモダンにリフォーム
シドニー在住のカップルが田舎へ引っ越して最初に取り掛かったのは、70年代に設置されたあまりにも古いキッチンエリアを、使いやすくつくり変えることでした。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 心地よい時間を楽しむ、インダストリアルでモダンな部屋
リビングダイニングを使いやすく、自分らしいインテリアにしたいと考えたオーナー。思い切ってプロにトータルコーディネートを依頼しました。
続きを読む
インテリア 吹き抜けにきらめく照明器具が浮かぶ、柔らかな色彩でまとめたラグジュアリーな住まい
文/田中祥子
ご夫婦が憧れていたペンダントライトに合わせて、新築の住宅をトータルにインテリアコーディネート。照明が映えるシックでラグジュアリーなお住まいです。
続きを読む
インテリア 穏やかなオレンジに心落ち着く、くつろぎのリビングコーディネート
文/Houzz Japan
カスタマイズされたファブリックアイテムが、高級感を作り出しているお部屋。甘くならない雰囲気で全体をまとめているのがポイントです。
続きを読む
インテリア 深みのあるグリーンがポイント。華やかで落ち着きのあるリビングダイニング
ライフステージの変化で住み替えを決意したご夫婦の暮らしにフィットするインテリアコーディネート。ゆるやかにつながるレイアウトが快適なお部屋です。
続きを読む