コメント

おすすめの記事

Houzzがきっかけの家(国内) 杉と漆喰に包まれた健康的な家。回遊空間に愛猫も大喜び!
文/Miki Anzai
Houzzで見つけた建築家に設計を依頼。アイデアを出し合いながら、想像以上に満足のいく家ができました。
続きを読む
新築 移住希望者必見!ゆかりのない土地で、地域をよく知る建築家と叶えた家づくり
移住先に選んだのは、栃木県那須塩原市、宮崎県日向市、沖縄県うるま市。3つの家族が慣れない土地で家づくりをどのように成功させたのでしょう?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) カリフォルニア・ナパのラグジュアリーロッジをテーマにした、七里ヶ浜の邸宅
文/藤間紗花
神奈川県鎌倉市の七里ヶ浜にほど近いエリアに、マイホームを建てることに決めたオーナーご夫妻。住宅のテーマに選んだのは、お2人の思い出の場所である、ワインカントリーのラグジュアリーロッジでした。
続きを読む
家づくりのヒント インテリアコーディネートを依頼するときに知っておきたい基礎知識
文/Houzz Japan
インテリアコーディネーターを雇うメリットや、留意点、費用などについて解説します。
続きを読む
家づくりのヒント 注文住宅を建てるにときに知っておきたい基礎知識
文/Houzz Japan
家づくりのスケジュールの立て方、資金計画、専門家選びのコツなどをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント リノベーションをするときに知っておきたい基礎知識
文/Houzz Japan
リノベーションとリフォームの違い、リノベーションで留意すべき点、費用などについて解説します。
続きを読む