コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Kaori Hayashi
「プロは自身の得意分野を明らかにしています。(中略) プロですからなんでもできて当たり前と思うかもしれませんが、その中でも力を入れている分野と依頼したい箇所・内容が合っていれば、満足度につながる可能性が高くなります。」

まさにその通りだと思いました!
例えば「料理人」といっても、日本食なのかフランス料理なのか分野は様々ですもんね。
サービスの提供者側は自身の強みがきちんと伝わるように、そして依頼者側はそこをきちんと理解した上で求めている事と擦り合わせて、お互いにフィットした出会いに繋がるといいですね(^_^)
「いいね!」 5 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Akiko Kurihara

Kaori Hayashi様
コメントありがとうございます。フィットした出会い、それこそがクライアントとプロが互いに求める「その人らしい暮らし」につながると思っています。

「いいね!」 4 件    

おすすめの記事

片付け 引越し前に済ませておきたい不用品処分!専門家が教える取捨選択のコツ
できれば新しい住まいに不用品は持ち込みたくないもの。いるモノ、いらないモノの取捨選択は、引越しが決まったら早めに済ませてしまいましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 家事からはじめるマインドフルネス
著名なビジネスマンも実践するマインドフルネス。目を閉じるだけが瞑想ではないって知っていましたか? 「今」に意識を向けストレスを減らしましょう。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 タオルを上手に収納するアイデア
タオルは積み重ねるべきなのか、まるめてしまうべきなのか?上手にタオルを収納している9つのバスルームを見ていきましょう。 
続きを読む
家事・掃除 インテリアになじませて。キッチンのゴミ箱8つのアイデア
どうしても発生するキッチンでのゴミの始末。シンク下など、ゴミ箱の置き場所や隠し方を考えておくと楽になります。
続きを読む
片付け ダイニングテーブルをモノ溜まりにしないための6つの改善策
ちょい置きしやすいダイニングテーブルの上。気がつくとモノが増えていませんか?モノが溜まってしまう理由と、すっきり使うための改善策をご紹介します!
続きを読む
片付け 整理収納のプロが教える、上手なロフト収納のコツ
ロフトを収納スペースとして、もっと有効活用してみませんか?
続きを読む
片付け 今始めよう、住まいの秋支度
少しずつ秋らしくなってきましたね。インテリアを切り替える前に、まずは家の中を整えて準備をしましょう。
続きを読む
インテリア インテリアの専門家が教える、部屋ごとにおすすめの壁面収納
壁面を利用して収納スペースを増やしませんか? 暮らしを便利で快適にする壁面収納を部屋ごとにご紹介します。
続きを読む
片付け 整理整頓されたホームオフィスをつくる8つのヒント
仕事の成果をあげるためにも、ホームオフィスを整理整頓しましょう。
続きを読む