コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
POWDERYELLOW

どの写真を見せて頂いても清々しい気持ちで日曜日の朝に拝見させて頂きました。とても大事な収納でありもっとも必要不可欠なスペースです。

住いと言うところは人生に於いて一番長い時間を過ごす大切なスペースですからあらゆる場面に適材適所のスペースが必要であると言うことですから・・・

特にリネン類は直に人の肌に触れる部分ですからね!

「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

キッチンの記事 家事シェアできる、共働き家族のための住まいの作り方【キッチン編】
仕事をしながら子育てだけでなく、介護もする時代。家族が積極的に、ときには家事のプロも参加しやすい仕組みを取り入れましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 どう整理する?キッチン家電やツールの収納術
キッチンは毎日使う場所だからこそ、すっきりと片付けていたいもの。調理器具の収納アイデアをご紹介します。
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 この春、書斎やホームオフィスを使いやすく整理する9つの秘訣
文房具、書類からコード類にいたるまで、とっておきの片付け術をご紹介します。気持ちのいいスタートで新生活を迎えてください!
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 もう困らない、書類の整理収納と保管のシステム
家の中にあふれる書類、どんなふうに整理していますか? 分類方法や書類整理システム、収納の具体例、場所別のアドバイス、おすすめアイテムやテクニックなど、きっとすぐに役立つ書類整理のヒントが見つかります!
続きを読む
玄関の記事 マッドルームの活用法。海外からヒントを得てみませんか?
玄関まわりをすっきり、便利にしたい方、必見!海外のお宅の"土間風空間"をご覧にいれます。
続きを読む
片付け・収納・家事 衣替えがラクになるクローゼット収納の仕組みとは
春に向けての衣替えの季節が近づいてきました。収納プランを見直す、絶好のチャンスです!
続きを読む
カラー ウォークインクローゼットに最適な色とは?
単なる衣類の収納場所から、最近は身だしなみを整える場所へと進化しているウォークインクローゼット。せっかくなら、内装にも目的に合った色を使いたいものです。
続きを読む
インテリア 用途も、使えるスペースもが広がる! 押入れ改造計画
日本の家特有の「押入れ」というスペース。結構な収納力があるので便利ですが、ちょっと発想を変えて扉をリメイクしたり、開け放して部屋の一部として考えたりしてみると、まったく新しい使い方ができそうです。
続きを読む
片付け・収納・家事 赤ちゃん用品の収納、どうすればいい? 整理収納の専門家がアドバイス!
文/藤間紗花
整理収納のプロに聞く、赤ちゃん用品の片付け術をマスターして、家族みんなが快適に過ごせる方法。
続きを読む
片付け・収納・家事 スポーツ関連グッズの選び方と収納ルール
かさばりやすいスポーツ用品。購入する前に心がけたいことや、収納場所の確保の仕方などをご紹介します。
続きを読む