コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 白と黒を基調にした、パリの明るいアパルトマン拝見!
文/Elen Pouhaer
パリにある築古物件をリノベーション。改修のポイントは、多機能でフレキシブルに使える空間づくりと、明るい色調でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) コロナ禍にリノベーションしたメルボルンの建築家の自邸
狭い通りに面した2ベッドルームのビクトリア時代のコテージ。老朽化が進んでいたため改修を計画していた最中に、新型コロナが蔓延。建築家はどのようにリノベーションを進めたのでしょうか?
続きを読む
専門家とのやりとり 中古物件を購入し、店舗併用住宅に改修する際の注意点。建築家に同行してもらうメリット
文/安井俊夫
中古物件を購入して店舗と住居の両方をつくることは、どちらか1つをつくること以上に難しいもの。建築家に同行してもらうとよいでしょう。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) モダンとヴィンテージが融合した、ロンドンの美しい古民家
文/Jill Morgan
大胆な色づかいに、柔らかさを加味してくれるアンティーク家具がマッチした、家族4人がくつろげる、居心地の良い住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 中庭を中心に再構築された歴史ある住宅
文/Emma Hedges
荒廃したヴィクトリア様式の建物に、モダンな要素を大胆に取り入れることで、個性あふれる素晴らしい空間が生まれました。
続きを読む
キッチンの記事 80年代の木製キッチンが、モダンなモノクロのキッチンに大変身!
平滑な面材に塗ったデュラックス社の『ナチュラルホワイト』と、壁パネルの『ブラックキャビア』により、驚くほどモダンな印象に返信したキッチンをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 「箱」を使ったユニークな構成のフランスの狭小アパルトマン
リノベーションにより、ほとんどの設備や収納を、6.3㎡の箱型のプレハブユニットに収めました。
続きを読む
インテリア 賃貸の壁でも楽しめる!アクセントクロスをDIYしよう
貼って剥がせる糊を使って、賃貸でもアクセントクロスを楽しんでみませんか?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリの70平米の1LDKアパートを、オーナー家族のために3LDKにリノベーション
前よりも小さいアパートに引っ越したオーナーご家族。これから増える新しい家族のためには、寝室が3つ必要でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 家具を一新!バルセロナのマンションを仲間と集える空間にリフォーム
Houzzでインテリアデザイナーを見つけたオーナーカップルが求めたのは、2人のライフスタイルに合った家でした。
続きを読む