顧客とのコミュニケーション記事 33 件
専門家向け情報富裕層のクライアントを惹きつける米専門家に聞く、Houzzプロフィール活用方法
オンラインでの存在感を高め、高級志向のクライアントを獲得するヒントを、アメリカの専門家2人から学んでみましょう。
続きを読む専門家向け情報施工事例写真をプロに撮影してもらう際に知っておきたいこと
Best of Houzz 2021 デザイン賞を受賞した3人の建築写真家に、プロ写真家によい施工事例写真を撮影してもらうために知っておきたいことを聞きました。
続きを読む専門家向け情報顧客サービスで支持を集める専門家たちに聞く、仕事の心がけとは?
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2021年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む専門家向け情報インテリアのオンライン相談。対応しているプロたちはどうしてる?
新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられて以降、オンライン相談のニーズはこれまでになく高まっています。既にオンラインでのサービスを提供しているインテリアの専門家の方々にお話を伺いました。
続きを読む専門家向け情報対面で会わなくても、クライアントとイメージを共有する方法
クライアントと直接会える場合も、そうでない場合にも。Houzzの「アイデアブック」を使うと、プロジェクトの進行がスムーズになります。
続きを読むHouzzからのお知らせ質の高いサービスを提供する専門家が大切にしていることとは?
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2020年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む顧客とのコミュニケーションサービスで支持される専門家が、いつも心がけていることとは?
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2019年の受賞者たちは普段のサービスで、どういったところに注力しているのでしょうか。
続きを読む顧客とのコミュニケーション建築家やデザイナーがウェブ発信するときに知っておきたいこと
建築系ウェブメディア『アーキテクチャーフォト』を運営する後藤連平さんに、ウェブやSNSでの発信方法をより充実させるコツをうかがいました!
続きを読む