コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 富裕層のクライアントを惹きつける米専門家に聞く、Houzzプロフィール活用方法
オンラインでの存在感を高め、高級志向のクライアントを獲得するヒントを、アメリカの専門家2人から学んでみましょう。
続きを読む
専門家向け情報 施工事例写真をプロに撮影してもらう際に知っておきたいこと
Best of Houzz 2021 デザイン賞を受賞した3人の建築写真家に、プロ写真家によい施工事例写真を撮影してもらうために知っておきたいことを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 メールやメッセージが多いクライアントに対応するには
文/Erin Carlyle
クライアントとのコミュニケーションを効率化するために、テクノロジーを利用するのがおすすめです。
続きを読む
専門家向け情報 顧客サービスで支持を集める専門家たちに聞く、仕事の心がけとは?
文/Houzz Japan
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2021年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む
専門家向け情報 顧客に現実的な期待を持ってもらうためのコツ
文/Erin Carlyle
住まいづくりの顧客満足度を維持するための適切なコミュニケーションとは?アメリカの専門家がアドバイスします。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 オンラインで整理収納を教えるときのコツ
オンラインでの整理収納レッスンを実践している3人のプロに、心がけておきたいコツを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 インテリアのオンライン相談。対応しているプロたちはどうしてる?
文/藤間紗花
新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられて以降、オンライン相談のニーズはこれまでになく高まっています。既にオンラインでのサービスを提供しているインテリアの専門家の方々にお話を伺いました。
続きを読む
暮らしのヒント ウェブ会議で、お部屋と自分をスッキリ見せるコツ
文/Houzz Japan
仕事でウェブ会議を使うなら、すっきり落ち着いた印象で画面に映ることを目指しましょう。3人の専門家がアドバイスします。
続きを読む
専門家向け情報 対面で会わなくても、クライアントとイメージを共有する方法
文/Kate Burt
クライアントと直接会える場合も、そうでない場合にも。Houzzの「アイデアブック」を使うと、プロジェクトの進行がスムーズになります。
続きを読む