コメント

おすすめの記事

トレンド 欧州見本市で見つけた2023年のトレンドを、日本の住まいに取り入れる方法
ついにカラフルな色が戻って来ました!インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、最新トレンドを日本の住まいに応用するヒントを紹介します。
続きを読む
トレンド 住まいとウェルビーイングを繋ぐアイデア集【ロンドン・デザイン・フェスティバル2022】
質感のある仕上げ、そしてウェルビーイングとサステイナビリティが注目を集めた今年のイベントは、ポジティブで明るいムードに包まれていました。
続きを読む
トレンド 2023年のインテリアトレンド10選【メゾン・エ・オブジェ2022年9月展】レポート
インテリアの「パリコレ」とも称される国際見本市で見つけた家具、素材、パターンのトレンドをご紹介します。
続きを読む
トレンド 最新トレンドカラー【メゾン・エ・オブジェ2022年9月展】報告
文/Claire Tardy
微妙な色合いの翡翠色、淡いピンクやベージュ、そして紫とオレンジのカラーブロッキングが、現在の困難な時代に求められています。
続きを読む
トレンド 【メゾン・エ・オブジェ 2022年秋】トレンド予測の専門家が語る、最新トレンド と来年の予測
文/Elen Pouhaer
今年のメゾン・エ・オブジェ国際見本市で「What’s New」エリアの展示を手がけたトレンド予測の専門家エリザベス・ルリッシュとフランソワ・ベルナールに、Houzzフランス語版チームが取材をしました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 家族で自然を満喫。極上の浴室と広々としたデッキを備えた軽井沢の別荘
文/Miki Anzai
3人の子供たちの成長期に家族で軽井沢ライフを楽しむため、オーナーは時間のかかる土地探し&新築計画を見直し、中古物件を購入。Houzzで見つけた長野県の建築家に改修を依頼して、飛躍的に自然とのつながりが感じられる住まいに変身させました。
続きを読む
建築 自然と住まいをつなぐ、モダニズム建築の手法とは?
住まいとまわりの風景を、どのように融合させれば、より快適に暮らすことができるのでしょうか?
続きを読む
トレンド 2022年上半期によく保存された記事から、Houzzのユーザーの需要を知ろう
文/Miki Anzai
Houzzのユーザーの多くが「アイデアブック」に保存した記事から、現在の住まい手のニーズを導き出しました。
続きを読む
レジリエンス Houzzを活用し、テレワーク中もビジネスにプラスをもたらす方法
Houzzを上手く利用して、どこからでも顧客とやりとりをしながら、仕事を進めましょう。
続きを読む
Houzz活用術 住宅施工業者、必見!効果的な自己紹介・会社紹介の書き方
文/Houzz Japan
インターネット上で会社のブランド力を高める方法として、効果的な自己紹介と会社紹介の書き方をご紹介します。
続きを読む