コメント

おすすめの記事

Houzzリサーチ キッチンも「サステナブル」がトレンド
文/Houzz Japan
2023 Houzz Japan キッチンアンケートの調査結果から、最近支持されているキッチンの特徴を見てみましょう。
続きを読む
Houzzの使い方 「Best of Houzz」とは? どうすれば受賞できるの?
文/Houzz Japan
Houzzユーザーの支持を集めた専門家に贈られる「Best of Houzz」。どんな専門家が受賞するのでしょうか。
続きを読む
Houzzからのお知らせ 注目を集めた15のデザイン賞受賞作品【Best of Houzz 2023】
文/Houzz Japan
今年もBest of Houzzデザイン賞が発表されました。ユーザーの注目を集めた15の事例写真をご紹介します。
続きを読む
Houzz Pro 住まいが最終的にどんな完成形になるかを想像しやすくする方法
家づくりにおいて、顧客が完成形をイメージしやすいように手助けする、簡単な方法をご紹介します。
続きを読む
カラー 2023年のトレンドカラーは深紅色!インテリアにどう取り入れる?
文/Miki Anzai
パントン社の2023年トレンド色は「Viva Magenta(ビバ・マゼンタ)」に決定。Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション マーケティングのコツ:時間をかけるべき部分を見極める
自社を潜在顧客に知ってもらうためには、効率的なマーケティング戦略をつくるのがおすすめです。
続きを読む
エコ・サステナブル ロンドンビルド2023見本市から学ぶ、サステナブルな住まいづくり
家づくりをする上で、環境負荷を軽減するための革新的なアイデアをご紹介します。
続きを読む
インテリア サステナブルなインテリアのための7つのポイント
文/Claire Tardy
環境に配慮したインテリアをつくるためには、どういう点に気をつけたらよいのでしょうか?
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 価格設定について顧客の理解を得るコツ
「価格に見合うサービスを受けている」と顧客に思ってもらい、信頼されるためのコツを、Houzzのインテリアデザイナーたちが紹介します。
続きを読む