1. Houzz Pro ラーニング
  2. Houzz Pro ニュース

メールのカスタマイズ:Houzz Pro を使って顧客の心を捉えるメールを送りましょう

顧客とのやりとりを活性化しませんか?プロ仕様のブランドメールを送って、先方に良い印象を与えましょう。

2021年4月7日

常により良い顧客体験を提供することに注力しているすべての専門家の皆さまにお知らせです。Houzz Pro からのメール送信がさらに便利で高機能になりました。すべての顧客とのやり取りをまとめて 1 か所で追跡・管理できるだけでなく、自身が送るメールのテンプレートを選択することができます。

既定 (Houzz が提供する従来のテンプレート)、ビジネス (Houzz のロゴは表示されず、自社の名前が入ったシンプルなテンプレート)、ブランドの 3 種類から選択することができます。

ブランドメールでは自社のロゴや画像を表示したり、Houzz Pro プロフィールや自社のホームページへのリンクを掲載することができます。

Preview message

Houzz Pro の案件・顧客管理システム (CRM) からブランドメールを送信しましょう。 見込み案件を開き、「メッセージ」タブで [プレビュー] をクリックすると、顧客にメールがどのように表示されるかを確認することができます。メールのデザイン オプションで [ブランド] を選択して保存し、メッセージを送信します。すると、自社のブランドをアピールするテンプレートでメールが送信され、顧客の心を捉えることができるでしょう。

さらにオマケとして、Houzz Pro を通してメールを送ると、顧客がメールを読んだか確認することができます。既読の場合は、メッセージに「既読」と表示されます。

Houzz Pro を使って顧客体験をさらに向上させましょう。