顧客用ダッシュボード

きめ細やかな情報提供で顧客の信頼感アップ

やり取りしたメッセージ、工程表、日々の進捗記録など、情報をタイムリーに更新して、現場の状況をいつでも顧客に確認してもらえるようにできます。

私に電話やメールしなくても、顧客は自分でダッシュボードにアクセスして必要な情報を入手できるので、時間の節約になります。顧客も十分なサポートを受け、自分が主導権を握っているように感じてくれています。

顧客とのコミュニケーション

オンラインでいつでもどこでも情報にアクセス

メッセージのやり取りや、写真・ファイルの共有も Houzz Pro なら簡単です。履歴もまとまっているので、これまでの流れをいつでも把握できます。

ダッシュボード上で顧客とやり取りができ、メモを取ったり、ファイルを管理したりできる点が気に入っています。文書への変更はオンライン上ですぐに反映されるので、顧客はダッシュボードにアクセスして更新版をリアルタイムに確認することができます。それにより、変更の確認や承諾を依頼するための連絡回数が減りました。

受信トレイは一か所

やり取りや承諾の返信などを一か所に集約できるので、依頼や決定の連絡が埋もれることがありません。

写真・ファイルの共有

Houzz Pro 上で写真や文書を安全にやり取りして保存でき、スタッフや協力会社と直接共有できます。

いつでもアクセス可能

顧客は 24時間 365日いつでもダッシュボードから必要な情報を得られるので、安心感を提供できます。

確認事項をシェア

ダッシュボードを通じて顧客は未払いの請求書や承諾項目を確認でき、物事を前に進めることができます。

工程表

工程表で予定を共有する

プロジェクト全体の流れを顧客やチームメンバーと共有しましょう。工程の追加、並び替え、開始日と終了日の設定などの編集も簡単です。

進捗記録

現場の状況と日々の進捗を共有する

現場の様子や日々の作業の進捗を記録して、顧客や協業者に報告しましょう。現場の写真を共有したり、承諾や支払いのリマインダーも可能です。

さあ、はじめませんか?

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