コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
トレンド 2020年、世界の見本市でみられた5つのトレンドは?
コロナ禍の影響を大きく受けた2020年。世界的な住まいのデザインの論点は、どのように変わったのでしょうか?
続きを読む
トレンド 都市の中の緑や自然。これからのあり方は?
文/Houzz Japan
自然が組み込まれた都市と住まいを実現するためのヒントを、世界の専門家に聞きました。
続きを読む
トレンド 2021年は2色!トレンドカラーのグレー+イエローをインテリアに取り入れるには?
パントン社の2021年トレンド色「アルティメット・グレイ」と「イルミネイティング」。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzzユーザーが投票で選んだ3つのキッチン【トクラス選手権2020】
文/Houzz Japan
今秋も開催された第7回トクラス選手権。Houzzユーザーが投票で選ぶ「Houzz賞」を受賞した、人気の3つのキッチンとは?
続きを読む
Houzzからのお知らせ コロナ禍での住まいづくり、どうしてた?Houzzユーザー調査から分かったこと
文/Houzz Japan
Houzz Japanは、2020年9月25日から10月18日の間、Houzzのユーザーの皆様を対象に、コロナ禍での家づくりについてのアンケートを実施。この記事では、「持ち家」のユーザーたちの動向の一部をご紹介します。
続きを読む
エコ・サステナブル 「ゆりかごからゆりかごへ」の提唱者に聞く、サステナブルなものづくりとは?
リサイクル思想にとどまらず、新しいビジネスモデルとして注目されている考え方。家具業界でも取り組みが行われています。
続きを読む
トレンド Houzzから予測する2021年の住まいトレンド
住まいとの向き合い方が大きく変わった2020年。いまHouzzユーザーが住まいに求めていることから予想される、これからの住まいとは?
続きを読む
プロ向けガイド Houzzが住まいの専門家向けビジネスソフトウェア「Houzz Pro」を日本でリリース
文/Houzz Japan
住まいの専門家が住宅の設計・建築・リフォームなどの事業の業務管理に利用できるビジネスソフトウェア「Houzz Pro」が発表されました。
続きを読む