コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 マーケティングのコツ:時間をかけるべき部分を見極める
自社を潜在顧客に知ってもらうためには、効率的なマーケティング戦略をつくるのがおすすめです。
続きを読む
専門家向け情報 クライアントとの衝突を回避するためのヒント
文/Erin Carlyle
コミュニケーションは、住まいづくりにおける問題回避や問題解決には欠かせないもの。では、よいコミュニケーションはどのようなものなのでしょうか?
続きを読む
専門家向け情報 クライアントと長期的な関係を築く方法
クライアントと長期的な関係を構築するための4つの戦略を、アメリカの専門家たちに聞いてみましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 木材価格が高騰?不足?ウッドショックについて建主が理解しておきたいこと
文/安井俊夫
「住宅建設用の輸入材が手に入らない」という話を耳にしている方もいるかと思います。いま家づくりを考えているなら、踏まえておきたいポイントをお伝えします。
続きを読む
専門家向け情報 富裕層のクライアントを惹きつける米専門家に聞く、Houzzプロフィール活用方法
オンラインでの存在感を高め、高級志向のクライアントを獲得するヒントを、アメリカの専門家2人から学んでみましょう。
続きを読む
専門家向け情報 施工事例写真をプロに撮影してもらう際に知っておきたいこと
Best of Houzz 2021 デザイン賞を受賞した3人の建築写真家に、プロ写真家によい施工事例写真を撮影してもらうために知っておきたいことを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 メールやメッセージが多いクライアントに対応するには
文/Erin Carlyle
クライアントとのコミュニケーションを効率化するために、テクノロジーを利用するのがおすすめです。
続きを読む
専門家向け情報 顧客サービスで支持を集める専門家たちに聞く、仕事の心がけとは?
文/Houzz Japan
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2021年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む
専門家向け情報 顧客に現実的な期待を持ってもらうためのコツ
文/Erin Carlyle
住まいづくりの顧客満足度を維持するための適切なコミュニケーションとは?アメリカの専門家がアドバイスします。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む