コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 インテリアのオンライン相談。対応しているプロたちはどうしてる?
文/藤間紗花
新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられて以降、オンライン相談のニーズはこれまでになく高まっています。既にオンラインでのサービスを提供しているインテリアの専門家の方々にお話を伺いました。
続きを読む
暮らしのヒント ウェブ会議で、お部屋と自分をスッキリ見せるコツ
文/Houzz Japan
仕事でウェブ会議を使うなら、すっきり落ち着いた印象で画面に映ることを目指しましょう。3人の専門家がアドバイスします。
続きを読む
専門家向け情報 対面で会わなくても、クライアントとイメージを共有する方法
文/Kate Burt
クライアントと直接会える場合も、そうでない場合にも。Houzzの「アイデアブック」を使うと、プロジェクトの進行がスムーズになります。
続きを読む
Houzzからのお知らせ 質の高いサービスを提供する専門家が大切にしていることとは?
文/Houzz Japan
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2020年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む
専門家向け情報 サービスで支持される専門家が、いつも心がけていることとは?
文/Houzz Japan
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2019年の受賞者たちは普段のサービスで、どういったところに注力しているのでしょうか。
続きを読む
専門家向け情報 ネットワーキングに時間をかけるべき5つの理由
文/Houzz Japan
ネットワーキングイベントでつながりをつくることが、あなたのビジネスを一段上のレベルへ引き上げます。
続きを読む
専門家向け情報 顧客との出会いを次のフェーズに進める大切なステップ
文/Houzz Japan
良い出会いを仕事にするために、段階を踏みながら前進し続けましょう。
続きを読む
専門家向け情報 受注につながらなかった商談を、将来の仕事につなげる方法とは?
文/Houzz Japan
受注につながりませんでしたか? 乗り気ではなかった顧客を将来の資産に変える方法がここにあります。
続きを読む
専門家向け情報 オンラインコミュニティでブランド力を高める方法
文/Houzz
オンラインコミュニティに積極的に関わり、潜在的な顧客との間に信頼関係を築いていきましょう。
続きを読む