コメント

おすすめの記事

事例写真撮影のコツ プロの写真家に撮影を頼むべきケースとは?
文/Fred Albert
プロだからこそ撮れる美しい写真には、人の心に訴える大きな力があります。写真を通して作品の魅力を伝えることは、次の施主との出会い、作品づくりにもつながります。
続きを読む
インテリア サステナブルなインテリアのための7つのポイント
文/Claire Tardy
環境に配慮したインテリアをつくるためには、どういう点に気をつけたらよいのでしょうか?
続きを読む
エコ・サステナブル サーキュラーエコノミー研究家・建築家に聞く、日本でも実践できるサステナブルな住まいづくりのヒント
サーキュラーエコノミーを意識した住まいづくりについて、オランダの動きを参考に、考えてみましょう。
続きを読む
事例写真撮影のコツ プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
Houzzリサーチ キッチンも「サステナブル」がトレンド
文/Houzz Japan
2023 Houzz Japan キッチンアンケートの調査結果から、最近支持されているキッチンの特徴を見てみましょう。
続きを読む
Houzzの使い方 「Best of Houzz」とは? どうすれば受賞できるの?
文/Houzz Japan
Houzzユーザーの支持を集めた専門家に贈られる「Best of Houzz」。どんな専門家が受賞するのでしょうか。
続きを読む
Houzzからのお知らせ 注目を集めた15のデザイン賞受賞作品【Best of Houzz 2023】
文/Houzz Japan
今年もBest of Houzzデザイン賞が発表されました。ユーザーの注目を集めた15の事例写真をご紹介します。
続きを読む
Houzz Pro 住まいが最終的にどんな完成形になるかを想像しやすくする方法
家づくりにおいて、顧客が完成形をイメージしやすいように手助けする、簡単な方法をご紹介します。
続きを読む
照明 世界が注目するJapanブランドの照明。ミラノサローネ凱旋展で見た灯りの可能性
今年60周年記念だったミラノサローネ国際家具見本市。その晩餐会を飾ったのは、日本人アーティストによるコラボレーションでした。今秋、東京でもその夢の共演が実現しました。
続きを読む
カラー 2023年のトレンドカラーは深紅色!インテリアにどう取り入れる?
文/Miki Anzai
パントン社の2023年トレンド色は「Viva Magenta(ビバ・マゼンタ)」に決定。Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む