コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Artem Burmistrov

Круть! Хочу! =)

「いいね!」1 件    
おすすめの記事
家電 今年流行中のビルトイン家電とは? 壁とスマートに調和する家電特集
壁掛けの家電や、壁際にフィットする家電など、スマートでスタイリッシュな家電をご紹介します。
続きを読む 4
建築・デザイン 世界のHouzzから:ブルータリズム建築の名作《バービカン・エステート》の住み心地
文/Egon Walesch
ロンドンの中心地にある、ブルータリズム建築の名作《バービカン・エステート》には、今もクリエイティブな人びとが数多く暮らし、コミュニティができています。
続きを読む
インテリア あえて導入したい、丸いインテリアアイテムの魅力
インテリアに丸いものをプラスすると、空間の魅力に意外性や浮遊感が生まれます。
続きを読む
My Houzz クールで居心地のいいコペンハーゲンの人気ブロガーカップルの家
インテリアスタイルとは、有名なアイテムやブランド品ではなく、自分が好きなものを組み合わせるセンスでつくるもの。デンマークの人気ブロガーカップルが暮らす、スタイリッシュな家をご紹介します。
続きを読む 1
リフォーム・リノベーション コンテンポラリーな北欧スタイルのお手本! 人気ブロガーの白い家
古い建物をリノベーションし、白をベースに色や古いアイテムをプラスして、自宅兼オフィスとして活用。二人の子供を育てるシングルマザーのスタイリッシュな家をご紹介します。
続きを読む
子供部屋の記事 賢い子どもが育つ部屋づくり、ロシア編
好奇心いっぱいの13歳の少女の知性を刺激する、スタイリッシュで最高に使いやすい子供部屋のレポートです。
続きを読む 3
ライフスタイル・暮らし 住まいの見直し適齢期、プレシニア世代の暮らしに合った空間とは?
文/水谷聡子
子供が独立した後、仕事をリタイアした後の人生を見据えた住空間をどうするか? ライフスタイルの変化に伴う、住まいの見直しを考える世代に向けたご提案です。
続きを読む 2
素材 海外が再発見する日本の「畳」の魅力
日本発祥の伝統的床材である畳は、今や国を飛び越え、海外にも広がっています。世界各国のハウズにも畳のある和の空間はたくさん掲載されています。そうした写真から、あらためて、私たち日本人が畳のある生活を見直してみてはいかがでしょう?
続きを読む 2
ライフスタイル・暮らし 春のホームパーティーにおすすめのウェルカムドリンク
春爛漫の季節、きれいな色のテーブルとさわやかなウェルカムドリンクで、お客様を迎えてみませんか?
続きを読む 2