コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) フレッシュでモダンなサーフスタイルの家
家族4人と犬2頭が暮らす、サーフボードとすっきりとした直線、海にインスパイアされたくつろぎスタイルの家をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) カリフォルニアの職人たちの技を詰めこんだ、モダンなサーフハウス
サンタクルーズの海沿いに建つボヘミアンな別荘は、手工芸、デザイン、サステイナビリティ、そして西海岸のサーフィン文化を大切にしています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) モダニスト住宅が並ぶシーランチに建つ、建築家とデザイナーの別荘
カリフォルニアのソノマ海岸に計画された、多くのモダニスト住宅が建つ別荘地に、デザイナー夫妻が自分たちのために設計したスタイリッシュな住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 50平米の小さな家で4人家族が送るシンプルでサステナブルな暮らし
文/Houzz
床面積わずか52平方メートルの家に暮らす夫妻と2人の子供の4人家族。家庭菜園からの収穫で野菜や果物はほとんど自給自足しているとのこと。シンプルでサステナブルな生活を通して、家族の絆が育まれていきます。
続きを読む
建築 魅惑のジャズが聴こえてきそう。ルイ・アームストロングの家をたずねて
文/Peter Fish
ジャズの王様が暮らしたニューヨーク・クイーンズにある家は、心地よさと幸せな空気があふれる場所でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ニューヨーク州北部の自然の中に佇む住宅
文/Paco Casas
ルイス・カーンの建築からインスピレーションを得た建築家たちが、数学的な秩序を応用して、キャッツキル山地を望む絶好の場所に建てた、環境に配慮した家です。
続きを読む
世界の家 建築家レイ・カッペのキャリアの最後を飾る砂漠の住宅
文/Colin Flavin
パームスプリングス・モダニズムウィークで披露された、敷地と眺めを称える住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 広大な敷地に佇む、アウトドア愛好家のための夢の家
文/Julie Sheer
アメリカ太平洋岸北西部の自然と太陽、そして季節を楽しむために設計された、モダンな住宅をご紹介します。
続きを読む
タイニーハウス 工夫がいっぱい!ポートランドの森にあるタイニーハウス
小さな空間を使いこなすために、デザインに工夫を凝らし、廃品を再利用したタイニーハウス。コンパクトでも快適な空間を実現するためのアイデアをご覧ください。
続きを読む
建築 100年前のアメリカ。大富豪になった黒人女性が建てた邸宅
アメリカで初めて自分の力で大富豪になった女性、マダム・C.J.ウォーカーは、アフリカ系アメリカ人でした。彼女が若者たちを鼓舞するために建てた美しい邸宅は、今もニューヨークに建っています。
続きを読む