コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 建築家がゲストハウスに再考したガレージ
文/Julie Sheer
多目的スペースへと作り替えられた空間とカーポートの追加によって、スタイリッシュにアップデートされた、歴史あるニューイングランド様式の住宅をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 沿岸部に建つデザイナー自身のコテージ
文/Becky Harris
セーリングを愛する夫婦が、アメリカ・メリーランド州マゴシー川沿いの素敵な住宅を改修しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 複数世代が生活し、この地で年齢を重ねていくために裏庭に建てられた「付属居住ユニット」
文/Becky Harris
娘の住宅の敷地内に建てられた新しい建物。ミニマリスト風でありつつ温かみのある空間と、美しいプライベートな庭を母親に提供します。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) 広々と暮らせるカリフォルニアの家
1組の夫婦と1人の建築家がHouzzを通じてつながり、「大きいことが常に良いわけではない」ことを証明するような、無駄のない、緑にあふれた家を建てました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 重厚なダークカラーと穏やかなホワイトが美しいコントラストを描く家
文/Becky Harris
初のリモートプロジェクトにより、鮮やかなコントラストとスタイリッシュで快適な空間が実現した、南カルフォルニアの一軒家をご紹介します。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) 大胆な色使いとアートが活気を与える、若い家族のための住まい
楽しいことが大好きな若いオーナー家族は、Houzzで見つけたデザイナーに、ワシントンD.C.の住まいのコーディネートを依頼しました。
続きを読む
ガレージの記事 スタイリッシュなスタジオに変貌を遂げたガレージ
倉庫として利用されていたガレージがどのようにしてアート、エクササイズ、おもてなしの時間を楽しむことのできる、明るく、気持ちの良い空間に変貌したかを見ていきましょう。
続きを読む
キッチンの記事 スタイリッシュな朝食スペースを追加したキッチンリフォーム施工事例3選
朝食のための小さなスペースを加えるために座席と収納を増やした、キッチンリフォームの事例をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) アートを愛する夫妻のためのインテリアコーディネート
文/Becky Harris
お気に入りのモダン住宅を、さらに自分たちの好みの家具や絵画が引き立つように、専門家に依頼してデザインしてもらいました。
続きを読む