コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 家族で自然を満喫。極上の浴室と広々としたデッキを備えた軽井沢の別荘
文/Miki Anzai
3人の子供たちの成長期に家族で軽井沢ライフを楽しむため、オーナーは時間のかかる土地探し&新築計画を見直し、中古物件を購入。Houzzで見つけた長野県の建築家に改修を依頼して、飛躍的に自然とのつながりが感じられる住まいに変身させました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 親子の暮らしを穏やかに包み込む、自然素材が心地よい住まい
文/田中祥子
生活に必要な機能が緩やかにつながる間取りを、一つの大きな屋根の下に。建築材料と設備の面がしっかり考えられたデザインは、親子2人の穏やかな暮らしを支えています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 個室を作らず余白を楽しむ。住まい手とともに成長する家
京都・岩倉の豊かな景観を満喫しながら、将来のライフスタイルや家族構成の変化にも対応してくれる、可変性のある住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 杉と漆喰に包まれた健康的な家。回遊空間に愛猫も大喜び!
文/Miki Anzai
Houzzで見つけた建築家に設計を依頼。アイデアを出し合いながら、想像以上に満足のいく家ができました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 儚くもいとおしい人生と自然の美をキーワードに作った小さな茶庭
文/藤間紗花
外界から閉ざされた小さな中庭を茶庭にすることにした若夫婦。ご主人が大切にしている価値観を反映させ、美しくも機能的な庭づくりができる専門家に作庭を依頼しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) まるで北欧のコテージのよう。陶芸を楽しむ心地よいリノベーション
文/藤間紗花
東京都内に建つ3階建の住まい。1階部分はゲストルームと趣味の陶芸を楽しむアトリエになっており、まるで山の中のコテージのような居心地のいい空間となっています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 集合住宅の2室を合体!大胆なリノベーションにより生まれた開放的LDK
文/藤間紗花
集合住宅の1室を住居、もう1室を物置として所有していたオーナーは、思い切って2室を合体させ、広々とした住まいをつくることに。この道30年のプロの手により、美しく開放的なLDKが実現しました。
続きを読む
新築 崖の上のショーケースのよう! 驚きと感動が広がる南葉山のシーサイドハウス
東京在住のオーナー夫妻が、週末の別荘として建てた「非日常」がテーマの家。若くて伸び盛りだと感じた建築家にHouzzで出会い、期待以上の住まいが完成しました。
続きを読む
ルームツアー (お部屋紹介) 大がかりなリフォーム無しに、素敵なお部屋と玄関まわりを実現!
文/Miki Anzai
限られた予算内で、見違えるほど明るく、快適な住まいに生まれ変わりました。
続きを読む