コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

ピンクのソファーというイメージが無かったのですが、素敵で様々なピンクのソファーがあるのですね!

ピンクは服や小物にも殆ど持っていないのですが、部屋に取り入れるなら落ち着いた色味のピンクの小物をアクセントとして置いてみたいです。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

片付け・収納・家事 GWこそ、家の中をゆっくり楽しく片付けよう~クローゼット編
大型連休、どこへ出かけても混むし、家がいちばん……そんな方は、ぜひお休み中に、家の中をゆっくり片付けてみてはいかがでしょう?
続きを読む
スタイル別 早わかり、Houzzのインテリアスタイル17選〈後編〉
Houzzのスタイルカテゴリーから選んだインテリアスタイルのダイジェスト解説を、前後編に分けてお届けします。後編は、トラディショナル、コンテンポラリー、ミッドセンチュリーモダン、レトロなど、時代を超えて愛される7スタイルをご紹介。
続きを読む
インテリア 色の使い方の基本:空間を引き締めるアクセントカラー
ベースカラーとアソートカラーが決まったら、仕上げにアクセントカラーを。色配分のバランスや対比効果を踏まえて、わかりやすく解説します。
続きを読む
インテリア アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む
インテリア 新しいメタリックカラー、優しいトーンの「ギルバー」をインテリアに
ゴールドとシルバーの中間の色「ギルバー」は、最近トレンドのメタリックカラー。 インテリアにとても使いやすい色として注目されています。
続きを読む
暮らしのヒント 疲れを癒やし、元気を取り戻すための、家での過ごし方8選
文/Liz Durnan
家の中で自分の楽しみのための場所をつくったり、つかのまの昼寝をとるなど、家時間の過ごし方の工夫で、疲れが癒されて元気な毎日を送れるようになります。
続きを読む
ライフスタイル お金の知識を身につけて賢く暮らす
文/tmkknk0419
お金や自分の将来に対する漠然とした不安を抱えていませんか? 筆者が体験をまじえてお金の知識を身につける方法をご紹介します。不安を減らして毎日をより楽しく暮らしましょう。
続きを読む
インテリア 動と静の二面性をもつ不思議な色、パープルをインテリアに取り入れるには
暖色と寒色のミックスであり、動と静、相反する要素を内包するミステリアスな色、紫。トーンにより印象の変わるこの色をインテリアに取り入れるときのコツを解説します。
続きを読む
ニュース 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む