コメント

おすすめの記事

インテリア 狭い寝室のためのベッドとベッドまわりのアイデア
寝室をリラックスできる空間にし、ぐっすり眠るのは重要です。狭い寝室を快適にするための、インテリアのアイデアをチェックしてみましょう。
続きを読む
片付け 幅や間口の狭い部屋を快適に使う13のアイデア
幅や間口の狭い部屋は使いにくいものと思い込んでいませんか? 家具の選び方や配置、色使いで、実際よりも広く使いやすい空間を作り出すことができます。
続きを読む
タイニーハウス 工夫がいっぱい!ポートランドの森にあるタイニーハウス
小さな空間を使いこなすために、デザインに工夫を凝らし、廃品を再利用したタイニーハウス。コンパクトでも快適な空間を実現するためのアイデアをご覧ください。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) モダニスト住宅が並ぶシーランチに建つ、建築家とデザイナーの別荘
カリフォルニアのソノマ海岸に計画された、多くのモダニスト住宅が建つ別荘地に、デザイナー夫妻が自分たちのために設計したスタイリッシュな住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 50平米の小さな家で4人家族が送るシンプルでサステナブルな暮らし
文/Houzz
床面積わずか52平方メートルの家に暮らす夫妻と2人の子供の4人家族。家庭菜園からの収穫で野菜や果物はほとんど自給自足しているとのこと。シンプルでサステナブルな生活を通して、家族の絆が育まれていきます。
続きを読む
タイニーハウス ただ中にいるだけで心地よい、コンパクトでエコな裏庭の小屋!
廃材やエコな木材を使って建てた仕事用の小屋は、小さいながらも住まい手の夫婦の夢を完璧に叶えた空間です。
続きを読む
寝室の記事 壁面収納式で、省スペース!ウォールベッドについて知っておくべきこと
壁面収納式の「ウォールベッド」をご存知ですか?その魅力について詳しくご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント パリの20平米以下のアパルトマン。リノベーション実施例14選
文/Houzz Japan
限られた空間をリノベーションでお洒落で使いやすくした、フランスの住まいの専門家のテクニックをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント パリの20平米以下のお部屋に学ぶ!狭い空間をおしゃれに住みこなす工夫まとめ
文/藤間紗花
「小さな家だから、インテリアを思うように楽しめない……」と悩んでいませんか? 狭小でもインテリアを楽しむ、パリのアパルトマンににみられるアイデアをご紹介します。
続きを読む