コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
sannpere28

鳥がぶつかったりするからこういうのはやめて欲しい

「いいね!」 3 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
有限会社海王商事  アシヤステージ

同感です。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
有限会社海王商事  アシヤステージ

どの様な対策をされているのでしょうか?

   

おすすめの記事

家電 今年流行中のビルトイン家電とは? 壁とスマートに調和する家電特集
壁掛けの家電や、壁際にフィットする家電など、スマートでスタイリッシュな家電をご紹介します。
続きを読む
建築・デザイン すぐれた建築家が必ず実践している設計における8つの習慣とは?
よい建築家は物語を紡ぎ、センスを大切にしながらデザインする。ルールを知りぬき、 それを破るべきときも知っている――すぐれた建築家の設計をめぐる習慣とは?
続きを読む
名作住宅 フランク・ロイド・ライト生誕150周年! 記念イベントがアメリカ各地で開催に
文/Anne Colby
アメリカが誇る、20世紀最高の建築家の1人、フランク・ロイド・ライト。6月8日の生誕150周年を記念して、全米各地の美術館やライト建築で、重要なイベントが開催されます。
続きを読む
リフォーム・リノベーション 中世の塔をリノベーションして、モダンで快適な住まいに
中世学者の夫と建築家の妻のカップルが、丁寧な考証に基づいて12世紀の塔を修復・リノベーション。モダンデザインの名作家具をしつらえて、明るく心地よい住まいに作り変えました。
続きを読む
ガーデニング・植物 「庭園もまた一幅の絵画である」。足立美術館の庭園の魅力とは?
文/藤山佳織
アメリカの日本庭園専門誌のランキングで14年連続1位を獲得している庭園、島根県安来市の「足立美術館」。どの季節に行っても美しいというその魅力に迫ります。
続きを読む
建築・デザイン 絶対に知っておきたい名作モダン住宅:フランク・ロイド・ライトの落水荘
「史上最高のアメリカ建築」といわれる、フランク・ロイド・ライトの代表作〈落水荘〉の魅力とは?
続きを読む
建築・デザイン 世界に広がる日本の伝統的外装材「焼杉」の魅力
杉の表面を炭化させる日本の伝統的外壁材「焼杉」。耐久性・耐候性の高さとインパクトのある色と質感に、欧米からの人気も高い外装材です。
続きを読む
素材 見ても触れても味わえる木の家の風合い。優れた建築材料、木材の話
文/福住敏昭
日本の建築材料として古くから使われている木材の魅力を、改めておさらいしてみましょう。
続きを読む
インテリア 室内の仕切りに引き戸を使うべき5つの理由
文/Liz Durnan
美しく、フレキシブルで機能的。使いやすい室内空間をつくるなら、仕切り扉は引戸がベストの選択肢かもしれません!
続きを読む