コメント (4)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
N Square(UK) LTD

コメントありがとうございました!お役に立ちましたら幸いです。



「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社

弊社の写真を2枚も取り上げていただきありがとうございました!知らなかった知識が得られ大変勉強になりました。次回記事も楽しみにしております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
N Square(UK) LTD

こちらこそ素敵なモールディングの実例写真を使わせて頂きましてありがとうございました!

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

インテリア ベッドにクッションをたくさん置くのはなぜ? 寝室を素敵にするピローの飾り方ルール
枕以外に、たくさんのピローやクッションがベッドの上に並んだ風景を見たことがあるでしょう。寝室を簡単にグレードアップできる「デコラティブピロー」の基本ルールをご紹介します。
続きを読む
インテリア インテリアデザインのプロに聞く、2017年トレンドのキーワード
今年、人気を集めるスタイルやテイスト、注目のアイテムやデザイナー。インテリアのプロが予測する、トレンドキーワードをご紹介します。
続きを読む
ニュース プロに聞く、2018年インテリアトレンドのキーワード
今年トレンドとなりそうなインテリアの素材感や色、コーディネートやスタイルの傾向。4組のプロへのインタビューから、時代の気分を映し出す、2018年のトレンドキーワードを探ってみました。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック インダストリアルスタイル入門:カーテンロッド編
「インダストリアルスタイル入門」シリーズ、第2回の今回は、カーテンや窓まわりのスタイリングのポイントを、「ロッド(レール)」と「ファブリック」の2つのパートにわけて、詳しく解説します。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) My Houzz:日本の伝統工芸品とヴィクトリア様式の空間が出会った、ロンドンのエクレクティックなインテリア
文/Nayo Suzuki
ヴィクトリア時代の小学校をリノベーションした家に、和の伝統工芸などのアート要素をハイセンスにミックス。エクレクティックスタイルの真髄を見せてくれる、インテリアデザイナーの住まい。
続きを読む
インテリア 5分でわかるデザイン様式:19世紀末の新しい芸術、アール・ヌーヴォースタイル
19世紀末から20世紀初頭の十数年間、ヨーロッパを席巻した「新しい芸術」アール・ヌーヴォー様式。ロココやジャポニズムとの関連や、時代の流れとともに紐解きます。
続きを読む
建築・デザイン 光を巧みに操作した、美しい家14選
文/John Dorman
ガラスやパターンのある壁材を駆使して、光を見事に操作した傑作住宅。
続きを読む
家づくりのヒント 消費税増税の住宅購入への影響は?
文/荒木康史
来年から10%になることになった消費税。大きな買い物である家を買うなら、急いだ方がよいのでしょうか?
続きを読む
外構 さわやかな緑を楽しむ和風の庭、日本庭園30選
文/Houzz Japan
新緑の枝を広げる庭木、簡素な石庭、池のある中庭など、涼やかな和風の庭の風景をお楽しみください。
続きを読む