コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan Community

いよいよ明日から一連のイベントが始まりますが、一足お先に会場にお邪魔してきました。素敵な空間ができていますので、ぜひご来場ください!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
小林千尋

会場の場所はこちらにMAPも投稿されています!ブースに(私を含め)Houzzスタッフもおりますので、お会いできること楽しみにしています!

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan Community

ご来場の皆様、ありがとうございました。なお、こちらに最終日のトークイベントについての簡単な紹介記事をまとめました。

   

おすすめの記事

家づくりのヒント LIVING & DESIGN 2015 で家づくりやリノベーションのアイデアやヒントを見つけよう!
文/Houzz Japan
日本最大の住まいとデザインの国際見本市「LIVING & DESIGN」。今年から規模も拡大し、パワーアップ。リノベーションをテーマにした今年の展示は、住宅のプロはもちろん家づくりやデザイン、リフォームやリノベに関心のある人なら誰でも、たくさんのアイデアやヒントを得られる機会に!
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
ニュース ハウズ日本版が1周年を迎えました!
文/Houzz Japan
住まいと暮らしの楽しさと豊かさを追求するハウズの特集記事について、キーワードをご紹介しながら、あらためてご案内します。
続きを読む
リノベーション Houzzツアー:木製サッシとルームテラスで生き返った築48年の郊外団地
文/柴田直美
自然豊かな環境に馴染む木製のサッシと半屋外のルームテラスがもたらす心地よさ。 UR都市機構が若手建築家と生みだした未来の団地の風景。
続きを読む
建築・デザイン 「左官壁」という芸術:左官職人久住有生氏インタビュー
文/Naoko Endo
多彩な色、装飾、質感をもつ日本の「左官壁」は、単なる「土壁」を超える、芸術的な壁であり、長く厳しい修業のたまものだ。国内はもちろん海外でも活躍する左官職人・久住有生氏に、左官壁の美とそれを生み出す伝統の技について語ってもらった。
続きを読む
建築・デザイン 世界に広がる日本の伝統的外装材「焼杉」の魅力
杉の表面を炭化させる日本の伝統的外壁材「焼杉」。耐久性・耐候性の高さとインパクトのある色と質感に、欧米からの人気も高い外装材です。
続きを読む
日本 Houzzツアー:150年を経た民家を生まれ変わらせるリノベーション「湯沢の住宅」
文/Tetsu Takeba
永く家族を育んできた民家に、現代的な性能と意匠を与えて蘇らせる再生手法をご紹介します。
続きを読む
名作デザイン 知っておきたい名作家具:エッグチェア
文/Becky Harris
座り心地と機能性とデザイン――そのすべてに優れたエッグチェアの魅力とは?
続きを読む
建築・デザイン 絶対に知っておきたい名作モダン住宅:イームズ邸
文/John Hill
イームズ夫妻の自邸兼アトリエは、カラフルで活気あふれるスタイルで、モダニズムのステレオタイプを打ち破りました。20世紀で最も重要なデザイナー夫妻の個性をあますところなく表現した住宅をご紹介します。
続きを読む