コメント

おすすめの記事

ユーザー向けガイド ユーザーの支持を集めた専門家に贈られる「Best of Houzz」とは?
文/Houzz Japan
Houzzユーザーから人気の専門家が受賞する「Best of Houzz」。プロフィール上の「バッジ」をチェックして、住まいの専門家選びに活用しましょう!
続きを読む
専門家向け情報 Best of Houzzとはどんな賞?専門家はどう活用できるの?
文/Houzz Japan
Houzzユーザーからの支持を集めた専門家だけに贈られるBest of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)。この賞を上手に活用して、顧客の獲得に活かしてみましょう。
続きを読む
トレンド ユーザーの注目を集めた15のデザイン賞受賞作品【Best of Houzz 2022】
文/Houzz Japan
Best of Houzzデザイン賞が今年も発表されました。ユーザーの注目を集めた15の事例写真をご紹介します。
続きを読む
トレンド 2022年の住まいのトレンドは?Houzzのユーザー動向から読み解く
文/Miki Anzai
「おうち時間」が増えて3年目となる2022年。Houzzのユーザー動向から、これからのインテリア・デザインに求められる方向性を導き出してみました。
続きを読む
トレンド 2022年のトレンドカラーの薄紫色をインテリアに取り入れるには?
文/Miki Anzai
パントン社の2021年トレンド色は「Very Peri」(ベリー・ペリ)に決定!Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
トレンド 心地よい暮らしを探求する7つのトレンド【ロンドン・デザイン・フェスティバル2021】
今年のイベントでは、柔らかな質感、丸みのある家具、植物など、暮らしを心地よく豊かにするためのアイデアが注目を集めました。
続きを読む
トレンド 小さな庭を豊かにするヒントがいっぱい!【チェルシーフラワーショー2021】
狭い庭、バルコニーやコンテナガーデンを、緑豊かなサンクチュアリに近づけるためのアイデアをチェックしてみましょう。
続きを読む
トレンド コロナ後のニューノーマルに焦点【メゾン・エ・オブジェ2021年秋】
文/Claire Tardy
2度の中止を経て開催されたメゾン・エ・オブジェ。サステナビリティ、変化する働き方、伝統や地域を見直すことなど、これからの住宅やインテリアのあり方が提示されました。
続きを読む
トレンド サステナブルに住まいを楽しむ。ミラノサローネ2021のデザイントレンド8選
ミラノサローネが「スーパーサローネ」として戻ってきました!ミラノで発表された最新の家具とトレンド、そして見本市そのものの変化についてご紹介します。
続きを読む
トレンド 欧州家具ブランドの新作にみる、2021年上半期10のトレンド
展示会の開催が減っても、ブランドがその歩みを止めることはありません。今年の新商品はライフスタイルの大きな変化を反映しています。
続きを読む