コメント

おすすめの記事

トレンド 見た目だけより、心地よさの時代。インテリアのこれから【デザインスケープ2020】
イギリスのインテリアデザイナーや精神科学の専門家たちが議論を交わした、3日間のバーチャルイベント「デザインスケープ2020」。ここで披露された注目トピックをお届けします。
続きを読む
建築 自然と住まいをつなぐ、モダニズム建築の手法とは?
住まいとまわりの風景を、どのように融合させれば、より快適に暮らすことができるのでしょうか?
続きを読む
専門家向け情報 Houzzユーザーがリフォームをした場所は?【2020 HOUZZ & HOME (日本) 住宅リフォーム 市場調査】
毎年恒例のユーザー調査「2020 HOUZZ & HOME (日本) 住宅リフォーム 市場調査」で見られた傾向をご紹介します。
続きを読む
トレンド 2020年上半期、Houzzで人気だった洗面所・トイレ・バスルームは?
いまHouzzで人気の洗面所・トイレ・バスルームのトレンドをチェックしてみましょう。
続きを読む
トレンド 見本市がなくても。欧州のブランドが発信する、2020年インテリアトレンド
新型コロナウイルスの影響で、欧州でのインテリア見本市は減ってしまいましたが、素晴らしいアイデアが発表され続けています。
続きを読む
トレンド 2020年上半期、Houzzで人気だったキッチン写真は?
今年上半期の人気写真の中で、最も保存されていた部屋は「キッチン」でした。では、どのようなキッチン写真が人気だったのでしょうか?トップ10を見ていきましょう。
続きを読む
イベント 【2020年夏】建築・デザイン・工芸の展覧会 & イベント情報
文/Houzz Japan
夏の展覧会情報をお届けします。必ず公式サイトなどで来館時の注意事項を確認されてから、お出かけください。
続きを読む
トレンド 2020年上半期、Houzzで人気だった事例写真は?
今年前半、どんな写真が日本のHouzzユーザーの心をとらえたのでしょうか?
続きを読む
トレンド ミラノサローネ代表に聞く、コロナ後の見本市のすがたとは?
2021年の見本市について、ミラノサローネ国際家具見本市の代表は「ミラノの街で開催されないサローネは、ありえない」と語りました。
続きを読む
建築 コロナ以降の家はどうなる?3人の建築家が、いま思うこと
五十嵐淳さん、成瀬友梨さん、石上純也さん。3人の建築家に、アフターコロナの住まいについて、2020年5月の時点で感じていることを聞きました。
続きを読む