コメント

おすすめの記事

顧客とのコミュニケーション 価格設定について顧客の理解を得るコツ
「価格に見合うサービスを受けている」と顧客に思ってもらい、信頼されるためのコツを、Houzzのインテリアデザイナーたちが紹介します。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 受注につながらなかった商談を、将来の仕事につなげる方法とは?
文/Houzz Japan
受注につながりませんでしたか? 乗り気ではなかった顧客を将来の資産に変える方法がここにあります。
続きを読む
専門家向けガイド Houzz「写真家ネットワーク」で、事例写真撮影のプロを見つけよう
文/Houzz Japan
空間の魅力を伝えるには、美しい写真の力が必要です。写真のプロをHouzzで見つけて撮影してもらい、手がけた作品を最大限アピールしてみては?
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
トレンド 2023年に注目すべき照明のトレンド【ハイポイントマーケット2022】
トレンドの主役は引き続き自然素材ながら、スモ―キーカラーのガラスや真鍮が、照明をドラマチックに演出。
続きを読む
Houzz Pro 業務をコントロールしながら事業を成長させる方法
事業を整理・維持しながら、顧客を増やしてより大きな案件を獲得する方法をご紹介します。
続きを読む
照明 成功する設計のヒント:光を最大限に生かす照明計画とは?
家の中や外を素敵に見せる照明について、プロが基本+αのコツを解説します。
続きを読む
トレンド イギリスのインテリア見本市「デコレックス2022」から読み解く8つのトレンド
ロンドンで開催された見本市で、クリエイターたちの注目を集めた最新の素材、スタイル 、デザインをご紹介します
続きを読む
トレンド チェルサイエ2022に見るバスルームの未来
カスタマイズ、カラフル、手触り、リラックスといったキーワードが並んだ今年のチェルサイエ。リラックスして五感を解き放てるバスルームに焦点が当てられました。
続きを読む