コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
JOEDOE



ケージの上部に設置した止まり木が、コキサカオウムのアイシャの一番のお気に入りスポットです。硬い木でないと、あっという間に破壊してしまいます。

「いいね!」 5 件    

おすすめの記事

新築 Houzzツアー:犬猫と暮らす、職住が心地よくつながった見通しのよい家
小さくても広がりを感じさせる居住空間。家族もペットものびのびと過ごせる、仕事場併設の住まい。
続きを読む
ライフスタイル・暮らし インテリア好きが猫と暮らすなら
ずっと犬と暮らしてきた筆者が、“擬似同居” をきっかけにすっかり猫好きに。猫と暮らすなら、こんなインテリアの工夫をしたい……というアイデアを楽しく語ります。
続きを読む
Houzzツアー My Houzz:人間と猫が楽しく共存する、豊かな木の香りの家
「世界の暮らしとデザイン:愛するペットがいちばん大事! 猫、犬、鳥のための工夫がいっぱいの家」に登場した、大阪の「猫とともに暮らす家」。もう少し詳しくご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル・暮らし 室内飼いの猫に優しい家をつくる10のアイデア
室内で飼っている猫ちゃんが、もっと健康に、もっと幸せに暮らせる家づくりのアイデアをご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル・暮らし 猫を飼い始めると、暮らしとインテリアが変わる?
猫と暮らす人だけが知る暮らしとインテリアの事情。その一部をご紹介しましょう。
続きを読む
ライフスタイル・暮らし 犬と暮らす家100選!
文/Houzz Japan
Houzzのたくさんの写真の中から、「犬のいる暮らしの風景」をセレクトしてお届けします。
続きを読む
DIY・ハンドメイド DIY:小さな家族のための小さなティピ・ドッグハウス
ティピとは、放射状に束ねられた支柱と天幕でできた、アメリカインディアンスタイルのテント。アウトドアや子供部屋でも人気のティピを、ペットのために手作りしてみませんか。
続きを読む
ライフスタイル・暮らし 猫と人の幸せな暮らし:ファッションデザイナー・鷺森アグリさんが、愛猫と暮らす家
文/Yu Ebihara
ファッションブランド〈agris〉デザイナーの鷺森アグリさんと一緒に暮らす、マンチカンのguriちゃん。クリエイティブな世界に身を置く彼女が、猫を飼うようになってから芽生えた変化とは?
続きを読む