コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

上下の移動が無い平屋は、個人的には「建具を解放すれば一室空間になる間取り」が好きです。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

別荘 海に連なるプールがある、南仏の白い別荘
家からプールを経てそのまま海につながる、コンテンポラリーな南仏のサマーハウスです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 川や緑が映し出される曲面の天井。夫婦と愛猫が幸せに暮らす家
文/Miki Anzai
周囲の景色、川の音、光や風を取り込みながら、プライバシーも確保。地元・岩手県産の無垢材をふんだんに使った、五感で心地よさを感じられる住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 眼下に広がる景色を家族みんなで楽しむ、兵庫県宝塚市の丘の上に建つ家
SE構法の性能を最大限に活かした、ビルトインガレージのある家。室内のどこに居ても、みごとな眺望が望めます。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 5人の子どもたちも大興奮! 地下室付きのアスレチックのような住まい
文/Miki Anzai
育ち盛りの5人のお子さんと一緒に、家の中でも思いっきり体を動かして楽しめるお宅です。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 2世帯7人の家族が開放的に暮らす、光あふれるコートハウス
文/Miki Anzai
厳しい敷地条件ながら、デザイナーのオーナーと、価値観を共にする建築家が、アイデアを出し合って一緒につくりあげた住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) Houzzでみつけた居心地のよい平屋特集【Part 1】
文/Houzz Japan
これまでさまざまなお宅を取材してきた、Houzzツアー(お宅訪問)シリーズ。その中から、快適で居心地のよい平屋をご紹介した記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 静岡県御殿場の森の中に佇むクロワッサン型の平屋住宅
長い海外生活の中で培ったオーナーのセンスが光る住まい。理想とする「終の住み処」が完成しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ニューヨーク州北部の自然の中に佇む住宅
文/Paco Casas
ルイス・カーンの建築からインスピレーションを得た建築家たちが、数学的な秩序を応用して、キャッツキル山地を望む絶好の場所に建てた、環境に配慮した家です。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 愛する植物と暮らす。自然と人に優しい機能的なエコ住宅
文/藤間紗花
植物好きのオーナーご夫妻は、それまで暮らしていたマンションを離れ、植物を存分に愛でることのできる新居を構えることに。人間と植物が互いに過ごしやすいよう考慮した、エコ住宅を依頼しました。
続きを読む