コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
荒木毅建築事務所

掲載して頂きありがとうございます。

   

おすすめの記事

インテリア ホームオフィスに必須な機能4選
文/tidgboutique
機能的でありながら、スタイリッシュさもあきらめない、そんなコンパクトなオフィス空間を作り出すためのヒントをデザイナーがシェアします。
続きを読む
片付け もう困らない、書類の整理収納と保管のシステム
家の中にあふれる書類、どんなふうに整理していますか? 分類方法や書類整理システム、収納の具体例、場所別のアドバイス、おすすめアイテムやテクニックなど、きっとすぐに役立つ書類整理のヒントが見つかります!
続きを読む
片付け 整理整頓されたホームオフィスをつくる8つのヒント
仕事の成果をあげるためにも、ホームオフィスを整理整頓しましょう。
続きを読む
インテリア デスク周りに"見せ場"をつくり、お部屋をおしゃれに見せるコツ
リビングやダイニングでテレワークをしていると、仕事の資料でごちゃつくことも。デスクの壁の一部に視線を集める「フォーカルポイント」を作り、お部屋をすっきり見せましょう。
続きを読む
片付け この春、書斎やホームオフィスを使いやすく整理する9つの秘訣
文房具、書類からコード類にいたるまで、とっておきの片付け術をご紹介します。気持ちのいいスタートで新生活を迎えてください!
続きを読む
コーディネート・スタイリング 春の模様替えは小さなコーナーから!壁面収納の簡単DIYレポート
春のインテリアの模様替えのヒントをHouzzで探して、早速実行した筆者のクイックレポートをお届けします!
続きを読む
トレンド Best of Houzz 2022受賞写真に見る、人気のホームオフィス・書斎デザインとは?
文/Miki Anzai
今年のBest of Houzzデザイン賞に選ばれた、人気の書斎はどんな傾向があったでしょうか?受賞作品に共通するポイントをチェックしてみましょう。
続きを読む
リビングの記事 リビングダイニングでのテレワークを快適にするためには?
自宅に書斎がなくても、集中力を高めて仕事ができる環境を整えるヒントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 自然を取り入れ、気分があがるホームオフィスをつくろう
文/Kate Burt
ワークスペースに自然を取り入れ、快適な仕事時間を過ごしてみませんか?
続きを読む
片付け・収納・家事 在宅ワークスペースにつくる収納棚のアイデア
文/Joanna Tovia
ホームオフィスのための、機能とセンスを両立させた収納棚のアイデアをチェックしてみましょう。
続きを読む