《投票!》模様替えに悩んでいます。

オフィス全体の模様替えを検討しています。

自分の好みのイメージというよりは、新鮮な空間にしたいと考えています。


そこで、最近、要望の多い人気のインテリアスタイルを教えてください。


下り坂傾向のスタイルは避けたいので、根強い人気のスタイルや2019年のトレンド予測を踏まえたコメントを頂けたら、嬉しいです。


逆に、低迷傾向でおすすめできないスタイルなどのコメントも歓迎です。




アジアン
インダストリアル
エクレクティック
カントリー
クラフツマン
コンテンポラリー
サウスウェスタン
地中海
トラディショナル
トランジショナル
トロピカル
ビーチスタイル
ヴィクトリアン
北欧
ミッドセンチュリー
モダン
ラスティック
和室・和風

コメント (2)

  • PRO
    マルモコハウス

    こんばんわ!

    オフィスのリニューアルということで、回答させていただきます。


    まず、最近のトレンドは、オフィスでも、比較的色温度の低い環境が、好まれているように思います。

    お客様が訪問される空間ではあれば、3500K前後で色温度を管理されると、優しい雰囲気かつ、あまりリラックスしすぎない空間ができるかと思います。


    御社の取り扱われいる商品のイメージからすると、トラディショナル・ミッドセンチュリー・トランジショナルあたりが、コントロールしやすいのではないでしょうか?


    正直、オフィスのトレンドでこのスタイルが「キテルネ!」という傾向は、はっきりとはないかと思います。


    ビジネス空間ですから、御社の主張がわかりやすい空間が、働く人と来社される方を包みこむスペースづくりを目指されてはいかがでしょうか?


    これをしない方がいいのでは、という点については、店舗・住宅共にですが、ありがちな失敗は、無利をしてあまり興味のないスタイルに手を出して、最終的に家具やファブリックなどが、マッチングせずに中途半端な空間になってしまうことです!


    おしゃれな空間を作る秘訣は、ご自身が愛を注ぎ続けられる空間づくりです!


    素敵なオフィスのリニューアルの完成を楽しみにしておりますので、完成後ぜひお写真をUPしてください!!





    Decorative Books専門店 Gossaさんはマルモコハウスさんにお礼を言いました
  • PRO
    Decorative Books専門店 Gossa

    マルモコハウス様


    とても明確なご提案で、頭に描いていたイメージが固まり始めました。

    失敗せずに素敵な空間を作れそうです!

    ありがとうございました。