Houzz Logo Print
japanteam

《受付終了いたしました:cadoの加湿器/parkERsのリースが当たる》今年のHouzzツアー/My Houzz あなたの憧れの家はどれ?

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

★本キャンペーンの受付は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!キャンペーンの結果は当選者様にメールにてご連絡いたします。★

設計者や住まい手の方のお話をうかがって1つの家をじっくりとご紹介する「Houzzツアー」や「My Houzz」は、ハウズの特集記事のなかでも、とっても人気があります!家づくりのコツやこだわりポイント、インテリアの選び方などなど、空間づくりのヒントが盛りだくさんですよね ^ ^

そこで今回、2016年1月から11月にかけてご紹介した家の中から、特に人気のあった記事を月ごとにピックアップ(まとめ記事はこちら)。その中からハウザーの皆さんに〈こんなお家に住んでみたい!憧れの家 ザ・ベスト〉を選んでいただきたいと思います!

参加方法は簡単!
以下の中から「このお家ステキ!」や「こんなお家に住んでみたい!」と思う憧れの家に投票をして、理由をコメント欄(どれに投票いただいたのか+その理由)に書いてください。投稿いただいた方の中から抽選で2名様に豪華賞品をプレゼントいたします!
★キャンペーンのご応募は、必ずコメントをご投稿ください

《キャンペーン概要》

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

----------------- 投票はこちら⬇ -----------------
※ ↓の写真をクリックすると拡大できます
※ それぞれの家の記事のまとめはこちらよりご覧いただけます

コメント (50)