Houzz Logo Print
hzdeleted_31540096

ガラスの円型ダイニングテーブルの金属部分の隠し方

User
7年前
最終更新:6年前

我が家のダイニングテーブルは、ガラスの丸型テーブルなのです。ガラスのテーブルが気に入って買ったものの、この台を支える金属の部分が気になり始めてしまいました。。部品のようなものが見えてしまって、少し古くなったせいか汚く見えるんです。食事をしていても、なんとなく気になって、気分的に美味しくないと感じる様になってしまいました(涙) テーブルクロスをかけてみたりもしたのですが、毎回食事をすると汚れてしまうので、毎回洗うのが少し億劫です。 隠すには、テーブルクロスしかないのかな。と思っているのですが、おすすめのテーブルクロスなどあれば(できれば毎回洗わないでも良いもので)教えていただきたいです!インターネットでサーチしてみたところ、テーブルランナー?というものを使うのも有りなのかも。。。と思ったのですが。。 あと、その他こんな工夫をすると良いというアイディアがありましたら、どうか教えて下さい。 本当に悩み中です。。

コメント (6)