コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) まるで屋内庭園にいるよう。光あふれるパリのアパルトマン
観葉植物を効果的に使って、明るく、快適に過ごせるようにリノベーションしたパリのアパルトマン。開放的で大胆なデザインが目を引きます。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) コロナ禍にリノベーションしたメルボルンの建築家の自邸
狭い通りに面した2ベッドルームのビクトリア時代のコテージ。老朽化が進んでいたため改修を計画していた最中に、新型コロナが蔓延。建築家はどのようにリノベーションを進めたのでしょうか?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 伝統建築をリノベーション。光と風が通る彫刻のような家
チーク材の美しいスクリーンが、プライバシーを守りつつ開放感をもたらしています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) タホ湖の四季を楽しめる別荘。両親から譲り受けた築60年の家を大規模改修!
文/Becky Harris
子どもの頃の思い出が詰まった別荘を、全面的にリノベーション。オーナーと旧知の建築家が、湖の景色を満喫できるバケーションホームに生まれ変わらせました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) モダンとヴィンテージが融合した、ロンドンの美しい古民家
文/Jill Morgan
大胆な色づかいに、柔らかさを加味してくれるアンティーク家具がマッチした、家族4人がくつろげる、居心地の良い住まいです。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) 動線の悪かったキッチンとダイニングをエレガントにつなげた家
1930年代に建てられたロンドン北部にある家は、台所と食堂との間を行き来できませんでした。Houzzで見つけた建築家が、使いやすい間取りに変更してくれました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) バルセロナに恋をして、リノベーションで手に入れた休暇用の家
木と植物とガラス。そこにポップな差し色が絶妙にあしらわれたリノベーションの中古マンション。間取りや収納の工夫により、40平米でもゆったりと過ごせる家が完成しました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) ありきたりな縦長の空間に個性をプラスしたフランスの住まい
オーダーメイドの家具と巧みな色・空間づかいによって、暮らしにくかった間取りを上手にリノベーションしました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 中庭を中心に再構築された歴史ある住宅
文/Emma Hedges
荒廃したヴィクトリア様式の建物に、モダンな要素を大胆に取り入れることで、個性あふれる素晴らしい空間が生まれました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ナチュラル+インダストリアルなオリジナリティ溢れる二世帯住宅
文/永松典子
両親の家を一部残して増築し、同居することにした夫妻。子世帯の希望を叶え、二世帯ならではの配慮が行き届いた家をご紹介します。
続きを読む