コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
R&i design

古くなったものをリメイクしながら使う暮らしは素敵ですね。陶器で作る器や小物も暮らしに取り入れるスタイルも好きです。私もハンドクラフトを教えています。

お気に入りの器や小物に囲まれた暮らしスタイルを応援したいですね。

手作りのお皿&フォ-クに手作りのスコ-ン

レッスン風景:生徒様


   

おすすめの記事

名作住宅 アメリカに行ったら訪ねてみたい。フランク・ロイド・ライトの名作住宅
文/Houzz Japan
アメリカにあるライトの住宅建築のうち、Houzzに詳しい訪問記があり、見学可能なものをまとめました。
続きを読む
植物 海外のインテリアショップに見る、観葉植物ディスプレイのセンスアップポイント7選
観葉植物のおしゃれなディスプレイのヒントを、ショップのディスプレイから学びましょう。国内外のインテリアショップを長く取材している筆者が解説します。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 家を整えて気分一新。生産性を高めるための9つのアイデア
文/Hannah Young
すっきり暮らしてリラックス上手になれば、自然と仕事もはかどります。
続きを読む
ミニマルライフ 小さくても豊かな暮らし。「タイニーハウス」の量産化を目指す若手建築家
ノマド暮らしを実現する、広さ9平方メートルの移動可能な住宅。世界各地に登場する日も遠くないかもしれません。
続きを読む
庭づくり・植物 観葉植物を枯らさないためのポイント
文/藤山佳織
なんだかいつも観葉植物がうまく育たない…… そんな方は基本的な育て方を確認してみましょう!
続きを読む
庭づくり・植物 古くさい? とんでもない! 椿の魅力、再発見
文/藤山佳織
誰もが見たことのある椿。身近にあるのに、意外と知らないさまざまな椿の魅力をご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント 紅茶の本場、イギリスの紅茶の文化と楽しみ方
紅茶といえば日本でもまず思い浮かぶのがイギリス。そこで、イギリス人の紅茶の楽しみ方や文化をご紹介します。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 世界のHouzzから:英国式庭園史上最高の造園家、“ケイパビリティ”・ブラウンの世界
文/Kate Burt
ガーデニングの本場英国で、英国式庭園史上もっとも重要とされるガーデン・デザイナー、“ケイパビリティ”・ブラウン。彼が編み出した庭園設計のわざを、代表作を解説しながらわかりやすくご紹介します!
続きを読む
照明 インテリアの色と照明の光の色の関係
壁の色を選ぶ際は、昼間の自然光だけでなく、夜の照明に照らされたときの見え方を意識することも大切です。電球色、昼白色、昼光色の照明が、空間のベースカラーにもたらす影響を知っておきましょう。
続きを読む