コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
linseed67

ベッドにクッションを飾りたいと思っていたのですが、この記事、とってもためになりました!

「いいね!」 6 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Heather Brackin

linseed67さま、嬉しいコメントありがとうございます。クッションでしたら季節や気分によってもアクセントカラーを少しだけ変えても楽しめます。ぜひお試しください!


「いいね!」 3 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
収納あとりえ

夢がありますね。素敵な記事でした。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

ニュース 映画『マイ・インターン』に登場する、素敵でリアルなインテリアの秘密とは?
文/Anne Colby
『恋愛適齢期』や『恋するベーカリー』でも素敵なインテリアが話題を呼んだナンシー・マイヤーズ監督。最新作『マイ・インターン』でもセンスのいい空間が注目を集めています。リアリティに徹底的にこだわったインテリアづくりには、実際の家づくりに通じる考え方やアイデアがたくさんありました。
続きを読む
スタイル別 早わかり、Houzzのインテリアスタイル17選〈前編〉
Houzzのスタイルカテゴリーから選んだインテリアスタイルのダイジェスト解説を、前後編に分けてお届けします。前編は、フレンチカントリー、コテージ、北欧、インダストリアルなど、人気の10スタイルをご紹介。
続きを読む
スタイル別 早わかり、Houzzのインテリアスタイル17選〈後編〉
Houzzのスタイルカテゴリーから選んだインテリアスタイルのダイジェスト解説を、前後編に分けてお届けします。後編は、トラディショナル、コンテンポラリー、ミッドセンチュリーモダン、レトロなど、時代を超えて愛される7スタイルをご紹介。
続きを読む
インテリア 初心者のための、照明選びの基本3ステップ
なんとなくの照明選びから、きちんと理由のある照明選びへ。ひとり暮らしでもワンルームでも賃貸住まいでも、この基本を守れば快適な部屋づくりができます。
続きを読む
ニュース 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
インテリア アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む
部屋別 家じゅうのリネンを収納してすっきり、リネンクローゼットのすすめ
バスまわりやベッドまわりのリネン、ストックも含めてどこにしまっていますか? 点在させるのではなく1ヶ所にまとめる、リネン専用の収納庫があると便利です。
続きを読む
インテリア インテリアデザインのプロに聞く、2017年トレンドのキーワード
今年、人気を集めるスタイルやテイスト、注目のアイテムやデザイナー。インテリアのプロが予測する、トレンドキーワードをご紹介します。
続きを読む
トレンド グレーを使っても暗い部屋にならないテクニックとは? 
今風のフレッシュな空間をつくるグレーの使い方指南。リビング、ベッドルーム、キッチンの3つの空間別に、グレーの選び方とアレンジのポイントを解説します。
続きを読む