コメント

おすすめの記事

エコ・サステナブル 進化するサステナブルなものづくりと消費【メゾン・エ・オブジェ 2021 デジタルデイズ】
文/Claire Tardy
自然とつながり、プロダクトを再生して使い、透明性ある生産活動を行って、素材のイノベーションを進める。サステナビリティの現在の姿を、仏の専門家が解説しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 【2020年】日本のHouzzユーザーに人気だったお宅紹介記事は?
文/Houzz Japan
2020年に公開されたHouzzツアー(お宅紹介)記事から、特に人気のあった記事をまとめてご紹介します。
続きを読む
専門家向け情報 2020年、世界の見本市でみられた5つのトレンドは?
コロナ禍の影響を大きく受けた2020年。世界的な住まいのデザインの論点は、どのように変わったのでしょうか?
続きを読む
キッチンの記事 【2020年】世界のHouzzユーザーに最も人気だった、各国のキッチンは?
今年Houzzユーザーの憧れの的となったキッチンはどんなものだったのでしょう?世界各国で、最も多く保存されたキッチンの写真を見てみましょう。
続きを読む
庭づくり 都市の中の緑や自然。これからのあり方は?
文/Houzz Japan
自然が組み込まれた都市と住まいを実現するためのヒントを、世界の専門家に聞きました。
続きを読む
ニュース・トレンド 2021年は2色!トレンドカラーのグレー+イエローをインテリアに取り入れるには?
パントン社の2021年トレンド色「アルティメット・グレイ」と「イルミネイティング」。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む
ニュース・トレンド Houzzから予測する2021年の住まいトレンド
住まいとの向き合い方が大きく変わった2020年。いまHouzzユーザーが住まいに求めていることから予想される、これからの住まいとは?
続きを読む
エコ・サステナブル 菌類・昆虫・バクテリアから生まれる家具や照明。生物学的デザインとは?
文/Giulia Zappa
人間以外の自然界の存在たちと共存するアプローチこそが未来のデザインである理由を、5人の若手デザイナーたちが語ります。
続きを読む
ニュース・トレンド DESIGNART TOKYO 2020で知る、これからの住まいのデザインのヒント
サステナブルへの意識が高まる中「おうち時間」が増えた今年。会場分散・回遊型イベントとなったDESIGNART TOKYOでは、新鮮なアイデアが数多く発表されていました。
続きを読む