コメント

おすすめの記事

トレンド 見本市がなくても。欧州のブランドが発信する、2020年インテリアトレンド
新型コロナウイルスの影響で、欧州でのインテリア見本市は減ってしまいましたが、素晴らしいアイデアが発表され続けています。
続きを読む
書斎・仕事部屋の記事 デスク周りに"見せ場"をつくり、お部屋をおしゃれに見せるコツ
リビングやダイニングでテレワークをしていると、仕事の資料でごちゃつくことも。デスクの壁の一部に視線を集める「フォーカルポイント」を作り、お部屋をすっきり見せましょう。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 実例に学ぶ!おしゃれで合わせやすいラグの選び方、置き方のコツ
インテリア性だけでなく、お部屋を快適にする役割も期待できるラグ。おしゃれな部屋づくりのために、ラグの選び方と置き方の基本ポイントをお伝えします。
続きを読む
ライフスタイル 自分の「好き」をプロと探そう。幸せなインテリア改造のコツ
人気番組「クィア・アイ」のインテリアデザイン担当として活躍するボビー・バークさんから、ハッピーになれるインテリアを作るためのアドバイスをもらいました。
続きを読む
暮らしのヒント 夏もヒュッゲな北欧インテリアを楽しもう
明るい光や自然の要素を涼しげな色とともに取り入れる、夏の北欧インテリア。日本でも手軽に楽しむヒントをみていきましょう。
続きを読む
ニュース ミラノサローネ代表に聞く、コロナ後の見本市のすがたとは?
2021年の見本市について、ミラノサローネ国際家具見本市の代表は「ミラノの街で開催されないサローネは、ありえない」と語りました。
続きを読む
暮らしのヒント 風水流!インテリアを工夫して、家で明るく過ごす方法
風水インテリアの知識をもとに、自宅で楽しく健康な暮らしをするためのヒントをお伝えしましょう。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 夏も快適に過ごせるラグの選び方
「夏にラグは暑いのでは?必要なの?」と思っている方へ。オールシーズン使いやすいラグ選びについてお伝えします!
続きを読む
エコ・サステナブル サステナブルなインテリアのための7つのポイント
文/Claire Tardy
環境に配慮したインテリアをつくるためには、どういう点に気をつけたらよいのでしょうか?
続きを読む
ランドリールームの記事 梅雨の季節もストレスフリーに。快適な室内干しのための10の提案
洗濯物を室内に干すストレスを軽減するためにできる、快適な室内干しのための工夫。浴室乾燥を利用する他に、こんなアイデアがあります。
続きを読む