コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
株式会社 ハーフェレ ジャパン

ダウンライト、いいですよね!

こちらの写真は丸型のLED埋め込みライトです。天井からのダウンライトに加えて、キャビネット内にもライトが設置されています。

http://hafele.com/jp/ja/external/blaetterkataloge/TCH2017_Design/?startpage=2.23

オンラインカタログでは、他にも多くのタイプのLEDダウンライトを掲載していますので、是非ご覧ください!

「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

インテリア 照明のコーディネートをプロに依頼するメリットとは?
文/藤間紗花
住まいの印象を大きく左右する照明のコーディネート。プロに依頼すると、どのくらいの予算が必要となるのでしょう? 3人の専門家にお話を伺いました。
続きを読む
インテリア 成功する設計のヒント:光を最大限に生かす照明計画とは?
家の中や外を素敵に見せる照明について、プロが基本+αのコツを解説します。
続きを読む
リビングの記事 住まいの印象を大きく変える、ダウンライトの使い方まとめ
文/藤間紗花
複数使うことで空間に陰影をつくり、スタイリッシュな印象を与えてくれるダウンライト。これまでご紹介した、ダウンライトの活用法についての記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
カラー インテリアの色と照明の光の色の関係
壁の色を選ぶ際は、昼間の自然光だけでなく、夜の照明に照らされたときの見え方を意識することも大切です。電球色、昼白色、昼光色の照明が、空間のベースカラーにもたらす影響を知っておきましょう。
続きを読む
エコ・サステナブル 既存住宅の省エネ。すぐに実践できる8つのアイデア
文/安井俊夫
家庭で取り組める、エネルギーを効率良く消費して、無駄を減らす方法を伝授します。
続きを読む
インテリア 住まいの雰囲気をアップする、間接照明の種類と使い方
間接照明とは? 定義や種類、効果的な使い方など、基本をみていきましょう。
続きを読む
専門家向け情報 世界が注目するJapanブランドの照明。ミラノサローネ凱旋展で見た灯りの可能性
今年60周年記念だったミラノサローネ国際家具見本市。その晩餐会を飾ったのは、日本人アーティストによるコラボレーションでした。今秋、東京でもその夢の共演が実現しました。
続きを読む
トレンド 【2022年秋】欧州インテリア見本市デザイントレンドまとめ
継続性、居心地の良さ、危機への対応が、ヨーロッパ各地で今秋に開催された見本市で見られた共通ポイントでした。
続きを読む
トレンド 2023年に注目すべき照明のトレンド【ハイポイントマーケット2022】
トレンドの主役は引き続き自然素材ながら、スモ―キーカラーのガラスや真鍮が、照明をドラマチックに演出。
続きを読む