コメント

おすすめの記事

インテリア 【2019年秋】欧州の見本市 インテリアトレンドまとめ
8月から9月にかけて、ヨーロッパの各地でデザイン見本市が開催されていました。Houzzのエディターたちが現地で見つけたトレンドをまとめました。
続きを読む
インテリア 狭いベッドルームを快適にする8つのアイデア
どんなに小さな寝室も、工夫次第で心地よい空間に変身します。8つのアイデアをまとめました。
続きを読む
トレンド 【2019年】世界のHouzzユーザーに最も人気があった、各国のキッチンは?
文/Houzz Japan
Houzzにあるキッチンの事例写真から、世界中のユーザーに一番人気だったキッチンを、各国一つずつご紹介します。
続きを読む
インテリア メゾン・エ・オブジェ2019年9月展 注目トレンド
ブルーが去り、丸みのあるデザインがトレンドに。メインテーマはワークスペース。ヨーロッパ最大級の見本市から見どころをお届けします。
続きを読む
インテリア 2019年上半期。海外の見本市で注目を集めた6つのトレンド
2019年前半、世界各地で開かれた見本市で、共通して見られたトレンドは?注目のカラー、人間中心デザイン、サステナブルデザインなどをまとめてみていきましょう。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 カラフルに進化する、タイルのトレンド8選【チェルサイエ2019】
目の錯覚から壁面アート、そしてモノクロを使った新しいデザインまで。2019年のチェルサイエではタイルの芸術的な側面が取り入れられていました。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 木製の家具をモダンな住まいに取り入れる7つのアイデア
文/Laura Wheat
モダンなインテリアに天然木の美しさをプラスすると温かみと個性が出てきます。
続きを読む
片付け 散らかりやすいものをスッキリ片付けるヒント
郵便物、上着、おもちゃ、コショウの小瓶、あるいはテレビの配線をしまう場所がない? 思わず納得の解決方法をご紹介しましょう。
続きを読む
家具 北欧・デンマークの家具から考える「名作デザイン」とは?
数多くの名作家具を生み出してきたデンマーク。「デザイン・ミュージアム・デンマーク」の館長と一緒に、デンマークの名作家具が持つ普遍性について考えてみましょう。
続きを読む