コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 鎌倉の海と遠景に富士山を望む、和と洋をモダンに調和させた家
文/Miki Anzai
絶景を各所から楽しめる邸宅。階ごとに異なる和、西洋、リゾートの3つのテーマは、一つの住まいの中にすっきりと共存しています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) クライミングウォールが中心にある、ロッククライマーの家
ボルダリングが趣味という施主の希望で、クライミングウォールと家族のための空間が一体化した住まいが完成しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 緑と木に包まれて愛犬と過ごす、癒しの週末ハウス
長い間空き家になっていた先代の別荘をフルリノベーションして、子育てが終わった夫婦が3頭の愛犬と訪れるウィークエンドハウスに。人にも犬にも優しいおおらかな住まいができました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 建築家とともに「好き」を形に。心地よさをつくる中庭のある家
自分たちの「好きな家」を徹底的に考えたオーナー夫妻が、希望をリストに落とし込むところから始まった家づくり。建築家と一緒に、息の合った連携で作り上げた家とは?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 四畳半キューブを組み合わせた、開放的な住まい
それぞれ個性のある四畳半の個室を組み合わせ、外と内の境界が曖昧な、開放的な住まいが完成しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 築70年の古民家を減築リノベーション。田の字型の間取りを一新し、明るく快適な住まいに
受け継がれてきた良質な材を残しつつ、現在の生活スタイルに合わせた改築がされた家には多くの友人たちが集まります。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 一年を通じて柔らかな空気が満ちる、丘の上の住まい
文/Naoko Endo
夏は涼しく、冬は薪ストーブを効果的に使って底冷え知らずの暖かさ。自然に寄り添った暮らしをという家族の願いを叶えるために、要所で考え抜かれた設計が、家が建った後の生活にも豊かな彩りを加えていました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 彫刻のような曲面に守られた、光あふれる都心のメゾネット
文/Naoko Endo
都内の高級住宅地に建てられた「長屋」。彫刻のような壁の裏側には、極上のプライベート空間が広がっていました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ゲストへの思いやりの心をしつらえた、離れのある家
東京から訪れるゲストのため、母屋のほかにゲストルームの離れをしつらえた住まい。伝統的な日本家屋の美しさが、自然の中で引き立つ家です。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 5つのベッドコーナーのある自由度の高いシングルスペースの家
対照的なふたつの景色をつなぐ大開口のあるスキップフロアの家をご紹介します。
続きを読む