kojima_kougei

本棚のサイズオーダー

小島工芸
2019年2月15日

本棚の横幅のサイズオーダーができるとしたら

何センチ刻みでオーダーができたら

よいでしょうか?

コメント (4)

• PRO
    アース・アーキテクツ一級建築士事務所

オーダーなのでフリーサイズが理想ですが、20㎝刻みくらいはほしいと思います。

ただ高さも120㎝以上は40㎝刻みくらいでオーダーできればと思います。2m以上の「置き本棚」は個人的にはとても圧迫感を感じます。

小島工芸さんはアース・アーキテクツ一級建築士事務所さんにお礼を言いました
  • PRO
    小島工芸

いつもコメントありがとうございます。参考にさせていただきます。

• PRO
    Decorative Books専門店 Gossa

最近は、DIYで自分の持っている本に合わせてフィットした本棚を作られるまたは、求められる方が多いので、サイズオーダーを主張した商品なのであれば10cm刻みは欲しいところです。

サイズオーダーというとオーダーメイドに近い事が出来るのでは?と思われてしまうかもしれません。

小島工芸さんはDecorative Books専門店 Gossaさんにお礼を言いました
  • PRO
    小島工芸

コメントありがとうございます。オーダーメイドに近いサイズオーダー、いいですね