Houzz Logo Print
regard_home

立川市にて「リアルサイズ」の完成見学会開催!

2/4(土)〜5(日) 立川市にて
10組様限定-「リアルサイズ」の完成見学会開催!
毎日をちょっと特別にするシックなお家






◆実際にご覧頂けるお家のイラスト画





【このお家の性能値】



【見学予約する】



◆お家のみどころ

毎日をちょっと特別にするシックなお家(23.72坪)

場所は都心まで1時間以内で行ける立川市の静かな住宅街。
西道路に面した日当たりのよいお家がこの度完成しました。
お家でもホテルのようにゆったりと過ごしたいというガーデニングが好きな施主様の想いがつまったお家です。

本見学会では実際の生活を想定し、エアコンを使用しております。エアコン1台の稼働で家の中がどのぐらい暖かくなるかがご体感いただけます。


■ 日常の家事はコンパクトに、特別な時間はたっぷりと
洗面台は上質な質感の人工大理石カウンターの1ボウルタイプで1.2メートルほどの幅があります。
2人並んで身支度が行えます。洗面台の横にはグレーの扉のついたスタイリッシュな壁面収納を床から少し浮いた形で設置。高さは1.2メートルあり、洗面スペースのタオルなどがたっぷりと収納できます。床には面していないため、床掃除も楽に行えます。
洗面室の隣にはランドリールーム&家事室を設置。家事室では洗濯、物干し、洗濯物をたたみます。室内干しが出来るので雨の日や花粉の時期など天候に左右されることなくいつでも洗濯が可能です。
また、隣にはウォークインクローゼットがあるので最短の流れで家事が行えます。家事室とウォークインクローゼットにはウッドデッキが隣接していますので、大きなものや天気の良い日などはこちらで物干しをするのも良いでしょう。
日常の家事は最短で行いストレスを減らし、ゆったりとした時間を増やしながらお過ごしいただけます。

■ シックなキッチンで一緒に特別な料理を
2階のLDKは14.9畳と広々としています。窓際にはご夫婦の趣味の吊り下げタイプのグリーンプラントを沢山飾っていただけるよう室内にはハンガーパイプを設置しています。緑に囲まれながらリラックスした空間が楽しみいただけます。
キッチンはグラフテクトで質感がシックで美しいベトングレーで片方が壁に接した形のタイプとなります。ご夫婦でお料理いただけるようキッチンと背面収納との間にゆとりを持つように設計しています。

■ 太陽光発電と家のチカラで電気代を節約
太陽の光と熱、風など自然の力を建物のしつらえによって利用する設計技術をパッシブデザインと呼びます。
機械が作り出す暖かさや涼しさではなく、太陽の光、熱、風といった「自然エネルギー」によって、居心地のよさを作り出していきます。
本物件は風の流れを計算した上で窓を配置しています。ご見学の際には窓の種類や配置にもご注目ください。
また、断熱性+気密性の向上により暖房の効率があがり、結果としてエアコンの台数・設定温度も控えられるという特徴があります。
本物件は、東京都で義務化が検討されている太陽光発電を採用しているため、より高い省エネ性能を実現し、電気代の節約が可能です。
リガードでは太陽光発電を導入される際には電気代のシュミレーションを行っています。太陽光発電無しの電気代と太陽光発電を使用した時の月々のランニングコストの比較、また太陽光設備の初期コストなども全てご提案させていただいています。オール電化ではなくガス併用といった形でもご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
建物は、警察署や消防署の建築で基準となる耐震基準(耐震等級3)をクリア&保証しているため、万が一大きな地震が来ても安心です。太陽光発電による電力の供給があるため、停電時でもお湯を沸かしたりご飯を炊いたりと災害時でも落ち着いた対応ができるでしょう。


お客様が快適に思うことは、お一人おひとり違います。「任せて安全、頼んで安心」と思っていただけるよう、リガードではお客様との対話を大事にしております。是非お気軽にご相談ください。

※本見学会では実際の生活を想定し、エアコンを使用しております。エアコン1台の稼働で家の中がどのぐらい暖かくなるかがご体感いただけます。
ぜひ現地で体験してみてください。



◆こんな方にオススメです!

  • 電気代を節約したい方
  • シックなデザインが好みの方
  • 生活感のない家に興味がある方
  • 太陽光発電が気になる方
  • 建売を見たが、満足できない
  • 注文住宅がどんな感じか知りたい


【見学予約する】




◆リアルサイズの完成見学会 詳細

-開催日時

2023年2月4日(土)〜2月5日(日)10:00~18:00
<17:00受付終了>
【事前予約制となります。予約締切 見学希望日前日の15時まで】


-開催地

東京都立川市若葉町 F様邸 (JR国立駅から徒歩25分ほど)
最寄り駅: JR中央線 【国立駅】
(詳細場所はお問い合わせ頂いた後お送りします。)


-参加費

無料


-その他

●見学会終了後に資金計画相談や、家づくり全般の相談希望も承ります!


-ご留意点

●見学会への参加は予約が必要となっております。ページ下部にあるお申し込みフォームより見学希望日前日の15時までにご予約ください。
●以下フォームよりお問い合わせ後、弊社スタッフからの確認をもって予約完了です。
●前日・当日のご予約はお電話にてお問い合わせください。


◆お問い合わせ先

お電話:042‐320-4422
リガード完成見学会受付担当 もしくは 担当ホームプランナーまで


【見学予約する】


【イベント詳細はこちらから】



コメント